これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ボヘミアン ラプソディ

2018年11月30日 18時44分46秒 | Weblog

連休2日目


昨日と同じく、軽〜く家事を済ませてから
QUEENの映画を観に行った。





公開前、ラジオで紹介されているのを聴いて
絶対に観に行きたいと思っていた。


平日の昼過ぎ
混雑なく すんなりとチケットが買えた。


「パンフレットは如何ですか?人気があって残り1冊しかないのです。」


定員さんの言葉に 思わず購入


自分の時間を
自分のために
自分の希望通りに費やす‥


何十年ぶりかな?


ポップコーンとレモンスカッシュを買って席についたけど
レモンスカッシュを少し飲んだだけで、ポップコーンは手をつけなかった。


映画に引き込また。
泣いた。





人生これからも、いろんな事が起こるかもしれないが
ほんのひと時の 静かな時を過ごすことができる『今』の瞬間に 感謝










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。