これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

からだに効く たべもの

2018年06月24日 23時36分04秒 | 食いしん坊

ひさびさにコボンと外食した。


ご飯、スープ、味噌汁、お漬物はセルフサービス、おかわり自由





メイン料理を待つ間、美味しい御飯をいただく。





サラダがきた





コボンと外食、久しぶり





メインのフィレステーキ





肉食は動脈硬化などの生活習慣病のリスクが高まるから控えるように…





つい最近までの常識は今や逆転し


長寿の秘訣は肉食だと聞くが


世の中の常識は仮説から成り立っており


どんな食事でも
笑って楽しく美味しく食べる事が健康に良いと私は思う


楽しい夕食のひとときに感謝


美味しい食事がいただけることに感謝




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。