これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

スイムトレーニングとサイクリング

2021年01月26日 18時36分08秒 | 健康づくりの運動
昨日、
午後からフリー。
スイミングクラブへ行き、強豪メンバーが集う高強度インターバルトレーニングに参加した。
〇仕事で身体を動かしているのでノーアップ
〇50mフリースイムインターバルを3本(他のメンバーは7本)
〇イージースイム25mを1本
〇75mフリースイムインターバルを5本
〇イージースイム25mを1本
〇50mフリースイムインターバルを7本
〇イージースイム25mを1本
〇100mフリースイムインターバルを4本
〇イージースイム25mを1本
〇個人メドレー(バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール25mずつを4セット)
〇ダウンスイムを50m
〇自律神経トレーニング(ジャグジーバス4分、水風呂10秒)

夕方、
久しぶりに折りたたみ自転車『こぷりちゃん』でサイクリング
 ↓ 『こぷりちゃん』の記事 ↓



高強度スイムインターバルの後、少し酸欠気味で頭が重い。
ペダルをこぎながら大きく深呼吸。
次第に頭が冴えてくる。



疲労で肩や首の筋肉がガチガチに固まっているのに、水を見ると不思議とまた泳ぎたくなる。



こぷりちゃんとプリンスホテル



風、ほんのり春の香りがする。



汗を出すと、疲労が抜けて身体が軽くなる。



こぷりちゃんと街灯



自転車購入する時、自転車屋さんから
「愛着がわきますよ。」
と言われた。
たしかに、こぷりちゃんは乗り物というよりも可愛い相棒。



スーパーで買い物。
こぷりちゃん、盗難に合わないようにロック❣



自転車で買い物をすると、リュックのキャパを考えて余計な物を買わずに済む買った物がリュックに入りきらなかった (;^_^A



のはずが・・・
無意識に


余計な物を買ってしまっていた (;^_^A



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この星から旅立つその日まで身体も心もしなやかに!
失意泰然、得意冷然
焦らずに少しずつ、自分を取り戻す。
あお・ぞら体操 あお・ぞらストレッチ

↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この地球から旅立つその日まで目標へ向けて、力強く、ひたすら前へ!
あお・ぞらフィットネス プランク&プッシュアップ

びわこランナーズ


↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓ 
OGPイメージ

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

笑顔応援隊 iの世界三大美女👸👱‍♀️👩の一人、女官少納言の日記でございます🌿

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟


 

↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓
大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu23324)
2021-01-28 08:07:07
すごいな~
よく頑張れますね~
返信する
Unknown (5kgzo-ryo-)
2021-02-03 09:43:07
@fufu23324 有難うございます🙂
自分の器の範囲以上に頑張る時、非常にキツイのですが、後の達成感が大好きなんです❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。