晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

夏休みの工作・・・ってあったよね?

2023年09月03日 | イヌの独り言
釣り竿リメイク(貧乏犬だから)編のつづき・・・

グリップが長くて、コルクを剥がしたらブランクにスリーブが
被せてあって・・・これを誤魔化すには?と「初」の飾り巻というやつに挑戦!

ま、今のご時世ネットでやり方やら動画やらあるので、いちいち人に聞かなくても
なんとかなりそう、ってことね。



で、メタルの糸にメタルを重ねると滑って巻きづらいこと・・・
完璧に菱形じゃないし、糸に隙間もできたけど、まぁ許せ!
どーせ自分が使うんだから。

こんな感じで、現在グリップ作製中で、完成はいつになるのかな?



          この風は 台風の?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿