晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

しし丸の失敗・・・

2010年01月06日 | 「ししまる」のつぶやき
家の中にいるときは、暖かいトコロか、ヒト(特におかん)のいるトコロに。

なので、おかんが風呂の掃除をすれば、風呂場に。
メシの支度のときは、台所に。

そうやってウロウロしているのが、日課のようだ。

で、本日夕方。
いつものごとく、メシの支度の邪魔をするバカ猫。
ガスレンジの火で、シッポ焦がしやがった(爆笑)

猫の毛も、人の毛が焼けたときの「臭い」ニオイがするそうだ(おかん談)


からかったら、噛み付いた


避妊手術をしたとはいえ、まだ1才に満たない子猫。
じゃれたい盛である。

ただでさえ短いシッポなのに


火ぃついたら笑い事じゃなかったな。

バカだなぁ・・・ホントに。


                          冬を実感する夜に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の・・・ | トップ | イヌの失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ししまる」のつぶやき」カテゴリの最新記事