晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

高値?の花

2013年04月01日 | イヌの独り言
ワシのウチは、古い・・・そして農家(一応)なので、古いものがそこかしこ・・・

で、古いマッチ(箱)が出てきて・・・



30年以上前かなぁ・・・?


しかし、こんなのが 92,800円!


驚きだね。


30年後、テレビはいくらになっているのだろう?

どんなテレビになっているだろう?

テレビ、あるのかな?


ワシ生きてるのかな?



                         サクラもそろそろ終わりかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿