★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

新春。

2008-01-03 23:54:25 | ○お出かけ&お散歩○
   A HAPPY
NEW YEAR ! !



年賀状は無事に届いていますでしょうか?
我が家にはカワイイ年賀状が届いていますよ~♪

さて、ブログ初めが3日になってしまいました…σ(^_^;)
我が家では、初めてのお正月休みが今日までの三日間ありました。
今日は、その三日間のことをまとめてアップしたいと思います。

お正月休み一日目の元旦。
初詣にも行かずに、4コギさんを連れてお散歩に行くことにしました。
道は混んでいても仕方ないけど、目的地は人のいない場所を考えて
車で1時間半ほどで行ける『山中城跡公園』へと行くことにしました。
駐車場に到着すると、車一台止まっておらず予想適中で誰もいません♪
4コギさんを連れて、芝生広場へと向かいました。
一週間ぶりの揃ってのお出かけなので、みんなテンションが高い!!
芝生に到着した途端、小雪さんなんて…



新年早々にウネウネ体操炸裂!!
もうどうにも止まりません。小雪さん本人も止められないんでしょう…。
写真をクリックすると、新春ウネウネ体操が見れますよ♪

まだ先の芝生広場を目指して歩いていきます。



2008年を4コギさん揃って無事に迎えることができたこと、
小雪さんが元気に年を越すことができたこと、こんな風に並んでお散歩すると
そんな嬉しさや幸せを噛みしめることができます (*´∇`*)
写真上右から…珊瑚さん、ひなたさん。写真下右から…小雪さん、カンナさん。

本当はいけないんですが、ほんの少しだけ思いっきり走らせてあげることに。



嬉しくて楽しくて、走りっぱなし!!
ひなた&珊瑚さんは止まることなく走る!走る!!
そんな様子を見て、小雪さんはひなたさんを狩り、珊瑚さんも狩る。
小雪さんもハイテンションで走り回っておりました(*≧m≦*)
写真手前から…珊瑚さん、ひなたさん、小雪さん、カンナさんです。

カンナさんも負けずとハイテンションでございましてね…
久しぶりに主人と一緒に長い時間いれることが嬉しくてたまらないのか、
こんなに頑張っちゃってました~!!



かなり急な坂ですが、笑顔で主人の元へと駆け上がっていきます。
こんなアクティブカンナさんを見るのは、初めてかもしれません♪

そんな楽しい時間を過ごし、初日のお散歩はこれにて終了。
お決まりで、小雪さんはこの姿で帰路に着きました…。




続いて、お正月休み二日目の2日。
この日も目的地に誰もいない場所を考えて…車で2時間ほどで行ける
『函南原生の森』へと行ってきました。
ここも3台の車が止まってましたが、予想適中で誰もいません♪
ここでは、の~んびりと歩くだけのお散歩となりましたが…



なぜだかわかりませんが、小雪さん、ひなた&珊瑚さんには
負けたくないのか、小走りで並走しておりました…( ̄∇ ̄;)

小雪さん、2008年の目標は飼い主同様『THE★若作り』なんでしょうか?
そんな小雪さんの行動に真に受けないわけがないひなた&珊瑚さん。
負けじと食いついて並走しておりました…。意味不明。

小雪さん、続けてのお出かけ二日目にも関わらず元気に過ごしてくれました♪



小 雪:『二日も続けてお出かけしてるですよ♪
     お正月って、なかなかいいもんですな。』


この日は、こんな緩~いお散歩で終了しました(; ̄ー ̄A


さて、お正月休み最終日の今日もお散歩に行ってきました。
ハイ、見事に三日連続で4コギさん孝行です。
今日の目的地は、初夏によく行った『大仁 市民の森』へと行ってきました。
車で2時間ほどで行けるんですが、国1を走ると渋滞に巻き込まれてしまうので
全て裏道を使って行ってきました。おかげで渋滞に巻き込まれることなく、
無事に到着することができました。夫、でかした!
ここでも予想適中で誰もいません♪

今日はいつもとは反対の方へ歩いてみることにしましたがねェ…



ワオ…=( ̄□ ̄;)⇒
こんな急な階段しかありません。小雪さんも途中までは上っていきますが、
途中で抱っこすることにしました。重かったァ…。

それでも、4コギさんたちは楽しくて仕方ないようでしたよ!!
こんな岩を下りる場面で、カンナ&ひなた&珊瑚さんが揃って躊躇。



平地や坂道には強いひなた&珊瑚さんですが、こういう所は苦手なようです。
写真手前…小雪さん。写真奥右から…カンナさん、珊瑚さん、ひなたさんです。

ひなた&珊瑚さんは一日目、二日目のお散歩の行き帰りの車中で
一度も寝ることなく、同じテンションで過ごしていたんです。
そんな疲れを感じないのか…



三日連続お散歩の最終日の今日も、力強い足取りで先頭を歩いてました!
どれだけの体力を持ち合わせているんでしょうか??
伊達にドッグランで一日中走り回っていませんねェ…( ̄∇ ̄;)
写真手前…カンナさん。写真奥右から…珊瑚さん、ひなたさんです。

いっぽう小雪さんはというと、30cmほど積もっていた落ち葉に入り
鼻を突っ込み、嬉しそうに落ち葉の中を歩いていました。



こんな感じでお正月休みは終わりました。
このお正月休みの三日間は、富士山が暗くなるまでハッキリと見えました。




今年もきっと小雪さんのことでは、たくさん一喜一憂することでしょう。
でも、喜びがたくさんある一年にできたらいいなと思っています。
どうか小雪さんにとって、4コギさんにとって穏やかな一年になりますように…。

私は今年は前厄なので、かなりビクついております(〒_〒)
何事もありませんように…。

今年も一年、4コギさん共々よろしくお願いいたします!!



 
今年最初の2発をよろしくお願いします(*・人・*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (アステカ)
2008-01-04 19:39:06
minaさ~ん!あけましておめでとうございます!
年賀状、届きましたよー!って…我が家はまだなんですが…
絶好のタイミングでプリンタが壊れてしまって凹みまくりです。
ほんと、ごめんなさいです。。。

年明け早々、いろんなところへ連れてってもらえて
4こぎたんも笑顔満点ですなぁ(o⌒∇⌒o)
洋服もとっても暖かそうだ♪
今年もminaさん家族にとって最高の年になりますように!
病気なんか吹き飛ばしちゃいましょう!
返信する
Unknown (ジャイママ)
2008-01-04 20:52:08
今年も宜しくお願いします^ ^
可愛い年賀状も届きましたー

4コギさん楽しそう♪
いいなぁ~3日間、いろんな所に連れていってもらえて^ ^
夜もぐっすりだったでしょうね!
あっ、でも車の中ですやすやなんですね。
はいはい小雪ちゃんの信者になります
アステカさんの言うとおり、病気なんか吹き飛んでしまえー
返信する
Unknown (アインママ)
2008-01-04 22:50:20
あけましておめでとうございます♪
4コギさんにとって、最高のお正月だったのね♪
返信する
Unknown (mina)
2008-01-05 23:50:05
★アステカさん★
あけましてあめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
年賀状、無事に届いてヨカッタです!!
プリンター壊れてしまったんですか!?凹みますねェ…(〒_〒)
痛い出費になっちゃいそうですねェ…。
年賀状、気になさらないでくださいね~。

これでもか~!!というくらい連続で、お散歩に行きましたよ!!
こんなに休めることって、きっとこの先もないでしょうから
頑張って連れていきました( ̄∇ ̄*)ゞ
それに、飼い主~ズもどう過ごしていいのかわからなかったので
疲れはしましたが、ちょうど良かったと思います。

今年は辛いことより、喜びの方が多い年になってくれたらいいな~
と思っているんですが、難しいかな~??
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>


★ジャイママさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
我が家にもジャイアン君のカワイイお写真入りの年賀状が届きました♪
やっぱりジャイアン君の表情はたまりませんね!!

いや~飼い主~ズ、三日間頑張りましたよ~(o^∇^o)ノ
この三日間の夜はとっても静かで、寝っぱなしでしたよ!!
行きのテンションもかなり高めなので、お散歩もして帰りの車中でも
寝ないでいることが多いので、疲れたんでしょうね(*≧m≦*)

小雪の信者さんになってくれますか??特典はありませんが是非♪
今年は喜びの方が多い一年にできたらいいですね!


★アインママさん★
あけましておべでとうございます<(_ _*)>
なかなか訪問できなくて申し訳ないです…。

今年のお正月は、飼い主~ズ頑張りましたよ~ε-(。_。;)ノ┃木┃
チョット疲れましたけど、嬉しそうな表情を見れると吹っ飛びますね。
今年もよろしくお願いいたします♪


返信する

コメントを投稿