★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

御礼。

2013-06-30 22:11:00 | ●飼い主の独り言…。●
大変ご無沙汰しております。
大変遅くなってしまいましたが、小雪さん&カンナさんにたくさんの温かいお言葉をいただき
本当に本当にありがとうございました。
自分の書いた記事ですが、まだまだ読み返すことができずにおります。
いただいたコメントにお返事できていない無礼をお許しください。

小雪さんが私たちの元を旅立って一年、カンナさんが旅立って五ヶ月もの
時間が経ってしまいました。
そんな長い時間、二人に触れることも撫でることもできないことが
まだまだ辛く、心にとても大きな穴がポッカリと二つ空いたままです。
きっと死ぬまでこの穴が塞がることはないでしょう。
小雪さん&カンナさんに触れることができなくなってしまってから、
一日も思い出さない日はありません。
毎日毎日、二人の元へ行きたいと思っていました。
でもそんなこともできず、ただ生きているだけの時間が過ぎていきました。
まだまだたくさんの写真や動画を見ることはできません。

小雪さん&カンナさんが旅立つ前にアップする予定だった記事が
草稿中になったままです。
小雪さんが旅立つ前に4コギさんで行った下田へのドライブ、
小雪さんが旅立ってからのカンナさんの頑張りと3コギさんでの時間、
この二つの記事をアップできるようになるまでには、
まだまだ時間がかかってしまいそうです…。


明日7月1日は、小雪さんの13回目の誕生日です。
小雪さんに恥ずかしくないように生きていかなければなりません。
こんな飼い主ですが、数歩くらいは前に進めているんじゃないかと思っています。
優しい仲間に巡り会うことができ、温かさをいただき、笑顔になれました。
ブログを更新しなかった間にいろんなことがありました。
少しずつこちらでご報告できたらと思っておりますので、
また足を運んでいただけましたら幸いです。
またみなさんとお話しできることを楽しみにしております。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2013-07-01 11:30:25
小雪さん、お誕生日おめでとう。
きっと、ケーキ食べに来ているよ!
きっと、お祝いしてもらいに来ているよ。かんなさんも一緒に来ているよ。(^ー^)

さあ、今日はみんなでケーキだ!
毎日思い出してもらえる幸せを、小雪さんもカンナさんも知っているんだよ。
返信する
Unknown (mina)
2013-07-02 16:30:37
☆うささん☆

大変ご無沙汰しております。
小雪にお祝いのお言葉をありがとうございます(T^T)
きっと、小雪もカンナも二人一緒ですよね。
毎日思い出してもらえる幸せ…この言葉をいただいて、
ときどき目から汗が出ちゃうことがあるけど
その時間から目を反らさないでいいんだとわかりました。
自分の人生の時間をかけた子たちですから、
これからもいっぱいいっぱい思い出してやるんです!

またブログの方にもお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
Unknown (うさ)
2013-07-03 09:09:59
またまたお邪魔します。(*^_^*)
小雪さんも、かんなさんも、きっと次のステップで待っているよ。あ、私は基本無神論者だけど。
一番お気に入りの服を着て、自由に走り回って、好きなだけ食べて。
だから、あの時。。。と思い出すのではなく、今頃何してるかなぁって思い出してみては?

私は、1月に亡くなった あっこさんは、今頃お菓子ハウスでウハウハしているんだろうなぁっていつも思う。笑
返信する
Unknown (mina)
2013-07-04 16:45:39
☆うささん☆
たくさんの温かいお言葉をありがとうございます!
うささん、スゴいなァ。
私も無神論者ですが、また小雪&カンナに会えると信じて
毎日なんとか過ごしています。
ものすごいマイナス思考なので、うささんの様になるまでには
まだまだ時間がかかってしまいそうです…(^_^;A

あっこさん、お空へと旅立ってしまったのですね…。
うささんのブログを遡って知りました。
あっこさん、オヤツ大好きだったですもんね!
あっこさんのオヤツを待つ姿、ちゃんと覚えてるからね。
きっとオヤツに囲まれて、ニコニコ顔だね(* ´>艸<)・:∴
返信する

コメントを投稿