★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

誤算。

2007-07-28 23:55:00 | ○ひなた&珊瑚さん○
今日も暑~い一日でした…ε-(´o`;A
4コギさんにとっても、暑~い一日となりました。
もちろん、小雪&ひなた&珊瑚さんには各自1個保冷剤配布済!
保冷剤の冷たさと使い方を理解していないカンナさんは、玄関のタイルの上で
一人静かに寝ておりました…(T▽T)

普段、珊瑚さんは、保冷剤を長い時間使っていることはありません。
ある程度体が冷えたら、保冷剤を避けて寝ています。
今日も珊瑚さん、気持ちよさそ~に寝ております…(@ ̄ρ ̄@)zzzz



暑いのに、クッションに挟まれて寝てるよ…
あッ!でも、確か、その場所にひなたさんが使っていた保冷剤があったよね??
だから、ひんやり気持ちいいんだよね~??


ええェ~!?Σ( ̄[] ̄;)
使い方、間違ってねェ?


小雪さんに使い方を聞いてみたらどうだろ…(━_━)ゝ




暑さでやられた珊瑚さんに慰めの一発を…




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アインママ)
2007-07-29 09:14:07
いやいや、きっとそこを冷やしたかったんですよ。
そう、そう・・・だと思ふ。
返信する
Unknown (surf)
2007-07-29 21:45:10
珊瑚ちゃ~ん、アンヨ冷やしちゃって~(^m^)
あのパワフルさ(オフ会)、これが、秘訣ね♪
4コギちゃん、それぞれの使い方が、あるんですね~。

うち、保冷剤。。。破壊されます(-_-;)ので、禁止♪

こちらも、リンク頂いていきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (shino)
2007-07-30 10:46:16
いやいや、間違ってない、間違ってない。
下っ腹を冷やしたかったんだよね~(爆)
それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ。
きゃわいい♪
返信する
Unknown (さやマリンぱぱ&まま)
2007-07-30 20:18:43
そうそう、暑いけどフカフカの所で寝たいんだよねぇ(#^.^#)
そしてアンヨを冷やしたかったんだね!うんうん。
手も足も伸びちゃって可愛いぃぃ

マリンに保冷剤あげても全然使ってくれませんよぉ。
気持よさを分かってないみたいです。
小雪ちゃーん。マリンにも使い方教えてあげてぇぇ。
返信する
Unknown (mina)
2007-08-01 22:50:09
★アインママさん★
彼女には違和感というものがないのかもしれませんねェ…( ̄∇ ̄;)
きっと、その場所を冷やしたかったんですね
そ、そう思うことにします。う~んビミョウだな~

★surfさん★
どうしてこんな使い方になったのやら… ( ̄ー ̄?).....??
朝霧オフ会にも念のために、保冷剤をいくつか用意してったんです。
アホみたいにず~っと走っているので、体を冷やそうと思ってました。
でも逆に、涼しさがひなた&珊瑚に拍車をかけてしまいましたが…

保冷剤、破壊されちゃいますか!?かなり意外ですよ!!
小雪&ひなたは特に保冷剤愛用者で大事に抱えておりますよ~(*≧m≦*)

リンク、ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

★shinoさん★
そうか~!!下っ腹を冷やして、ピ~ピ~ピ~にしたいのか~!!
そうか、そうか、納得ゥ~( ̄一* ̄)b
珊瑚は最近は保冷剤をあんまり使ってなかったんだけど、
ここのところの暑さで使うようになったんだよ~。
でも、こんなお顔して寝るんだから、気持ちいいんだろうね♪

★さやマリンパパ&ママさん★
そうなんですよね!!暑くても、布団の上とか、クッションの上で
ハアハアしながら寝てたりするんですよね(*≧m≦*)
でも、ひんやり気持ちがいいんでしょうね~♪

マリンちゃんは、保冷剤使わないんですか~。
やっぱり固いから使いにくいのかなァ。うちは4匹分のクールマットを
買うのはキッツイので、保冷剤にしてるんですよ~(゜ー゜;A
小雪は大きくなって保冷剤を使い始めたんですが、冷たくて気持ちいい
ということがわかっているようで、冷凍庫から保冷剤を出してくると
嬉しそうに駆け寄ってきますよ~。ひなた&珊瑚は、仔犬時代から
使っていたので、かなりのベテランですよ~(o^∇^o)ノ
マリンちゃんも使えるようになったら、涼しくていいのにね~。

返信する

コメントを投稿