★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

愉楽。

2007-09-24 23:53:02 | ○お出かけ&お散歩○
【愉楽】→ よろこび楽しむこと。

日曜日(23日)は、お友達になって1年以上でずっと会いたい!と願っていた
ジュンさん&キチさんご夫妻&リリィさんと初対面してきました♪
お二人は大阪在住で、ジュンさんのご実家の愛知にいらっしゃるということで
わざわざ朝霧まで足を運んでくださいました(o^∇^o)ノ
午後1時に『朝霧Field Dogs Garden』で待ち合わせをすることになりました。
私は午前11時半に自宅を出て、朝霧へと向かいました。
途中『西富士道路』という有料道路を通って行くのですが、通常なら10分ほどで
通過できる道なのです。しかし…『西富士道路』に入って1分後、
ハイ、もれなく渋滞にハマりました…。
いくら連休中だとはいえ、この渋滞の長さは異常だなと思いながら走って行くと
おバカな若人がオカマ掘ってました。
大した事故ではなく軽い追突事故だったのですが、『西富士道路』を出るのに
40分もかかりました…ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
料金所付近で、そのおバカな若人の隣になる瞬間があったのですが、
『お前のせいじゃ!ボケェ~!!』とばかりに睨みつけてみましたよ~≧(´▽`)≦

そんな渋滞をくぐり抜け、1時間半以上もかかって到着することができました。
私が到着してすぐ後に、ジュンさん&キチさん&リリィさんも到着でした♪
初めてお会いするのでお顔はわからなかったのですが、リリィさんを見てすぐに
『キチさ~ん!!』と手を振ることができました。
受付を済ませて、さっそくドッグランの中へと入って行きます(o^∇^o)ノ

リリィさんはね、と~っても美人さんなコーギーなんですよ♪



初めて会う私が『リリィさ~ん』と名前を呼んでも、ちゃんと目を合わせて
お話を聞いてくれるお利口さんなんですよ~ (*´∇`*)
こんな風にリリィさんにメロメロな私の先では…



アホみたいに揃って走ってました…( ̄∇ ̄;)
あなたたちアホ姉弟には、リリィさんの爪の垢、イヤ、鼻汁が必要だね。
でも、個々最近では、小雪さんのことで思いっきり走らせてあげることも
お出かけすることも間々ならなかったから、嬉しくて仕方ないんでしょうね。

リリィさんは、ジュンさん&キチさんの指示を本当によく理解しています。
ジュンさんがリリィさんに指示を出すと、ちゃんと従います。



ひなたさんは、奥で出産されてますけどね…。
リリィさんの立派な姿を撮ったはずなのに、ひなたさんで台無しです…) ̄ε ̄(

リリィさんは、アジリティーもできてしまうのです!!





スウィスウィ~と楽しそうにやってしまいました。
リリィさん、スッゲぇ~!!w(゜o゜)w

リリィさん、こんなにお利口さんなんですが、実はさすらい派なんです。
一人でランの中をマイペースに闊歩し、ワンコさんたちに挨拶をして回り、
そして走り…という楽しみ方をされておりました。



リリィさん:『あたしは自由が好きなの♪』
リリィさん、こんなにカワイイお顔してても度胸満点だったのです♪

この時点でリリィさん&ひなた&珊瑚さんの3ショットの写真が撮れていません。
なんとか撮りたいという一心で、キチさんにオヤツで釣っていただきました。



行儀が悪い→お利口という順番で…ひなたさん、珊瑚さん、リリィさんです。
ああ、恥ずかしい…。初対面なのに、こんな姿を曝してしまった…(〒_〒)

どこからかやってきた少年が、テニスボールを投げて一人遊んでいました。
我が家のひなた&珊瑚さんは、ボールを持っていた少年に釘付けです(*≧m≦*)
少年もそんなひなた&珊瑚さんの輝く瞳がまんざらでもないようで、
テニスボールを投げて遊んでくれました。



少年は、水分補給をする暇もないくらい遊んでくれました♪
場面は違いますが、写真をクリックすると、一緒に走っている
動画が見れますよ♪


思いっきり走った後は、カフェで休憩にすることにしました。
我が家では『ワンバーグ』を注文しましたよ~(⌒?⌒*)



写真をクリックすると、食べてるところが見れますよ♪

このあと午後5時までお話をしたり、ランで一緒に遊んだりしましたよ。
初対面でしたが、ブログやメールを通してたくさんお話をしてきたので
初めてお会いした感じがなく、ついついたくさんお話してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ジュンさんはとても知的で穏やかな方、キチさんは明るくて優しくて
と~っても温かい方でした。
ここのところ、小雪さんのことで凹みがちだったり、2時間おきに抱っこして
1階まで下ろして水分補給とトイレをさせたりと大変な時間を過ごしていたので、
自分にとって温かい時間を過ごすことができました。
ブログでの出会いがお友達になって、いろんなお話をしてきて、
そしてこうやってお会いすることができるって、ステキなことですよね!!
ますますジュンさん&キチさんが好きになって、自分のブログが少しだけ
好きになれる機会となりました(*´σー`)
またジュンさん&キチさん&リリィさんにお会いできたらいいな~。
こんな楽しい時間を過ごせたので、また頑張れそうです!!
ジュンさん&キチさん&リリィさん、楽しい時間をありがとうございました♪




 
今日も応援よろしくお願いしますm(._.)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2007-09-25 10:11:44
リリーさんなかなかの美人さんですね。男の子に遊んでもらってひなたさんも大満足かな?
返信する
Unknown (マロジ)
2007-09-25 10:44:30
あら~王子も週末朝霧らへんにいたのですよ~
わたしは行ってないけど・・・ニアミスでした~!

確かにブログでいつも交流してると初めて会った気が
しないですよね~。
ワンコのこと話してたらネタはいくらでもあるし♪

みんな楽しそうですね~。
返信する
Unknown (shino)
2007-09-25 11:13:32
↑ マロっちゃんは羨ましいねー。
ワンコネタだろうが無い時は無いよね!(爆)

うちが行った時はほんと渋滞じゃなくてよかったわー。
皆がもうすでに集まってるというのに
小腹が減ったとか行って
コンビニでおにぎりとか食べてたし(≧∇≦)

minaさん、人見知りだって言ってたけど
ブログを初めていろんな人に会う機会も増えて
人見知り治ったんじゃない?^^
返信する
Unknown (さやマリンぱぱ&まま)
2007-09-26 20:51:45
朝霧でお友達と遊んだのですね~♪
リリィちゃんホント美人さんですね~(*^。^*)

ひなたくんと珊瑚ちゃんも久し振りに思いっきり大好きなディスクで遊べたようですね~。
楽しい様子が伝わりますぅ。。
ワンバーグのムービー笑いました。゜( ゜^∀^゜)゜。
珊瑚ちゃんの食べっぷり、お見事♪

minaさんもお友達とたくさんお話できたようで良い気分転換になりましたね~!
返信する
Unknown (mina)
2007-09-28 22:58:47
★りんみるさん★
リリィさん、とっても珍しい毛色で美人さんでしょ~(o^∇^o)ノ
そしてとっても穏やかでお行儀が良くて、頭のいい子でしたよ♪
この少年は、ひなた&珊瑚よりも楽しんでいたように見えましたよ~!

★マロジさん★
おお!!w(゜o゜)w 王ちゃんも朝霧にいたんですか!?
会いたかったな~♪カワイイ王ちゃんに~o(*^▽^*)o~♪

ブログでお話していると、対面できた時に違和感がないんですよね!!
不思議なんですけど、ずっと前からお友達のような感じでお話できて
楽しめちゃうんですよね~(o^∇^o)ノ
本当にキリなくお話してきましたよ~。

★shinoさん★
本当にそうだよね~。朝霧までの道って限られてるから、どうしても
何か事故があったりすると、すぐにスゴい渋滞になるんだよォ…。
ここまでの渋滞に巻き込まれたのは初めてだったから、到着するまでに
間に合うか心配で、ヤキモキしちゃったよ~ε-(。_。;)ノ┃木┃
shinoさんご夫婦は、けっこうマイペース??

いやいや、人見知りは治ってないんだよ~σ(^_^;)
特に若い男の人とか、無愛想な人は相変わらず苦手のままだし…。
けっこう頑張ってる感じかな~。

★さやマリンぱぱ&ままさん★
そうなんですよ~(o^∇^o)ノ 1年越しでようやく対面できました♪
リリィさんは美人なだけじゃなくて、とってもお利口さんで
ビックリしてしまいました!!

ひなた&珊瑚は、久しぶりにドッグランへと遊びに来れて
かなりテンションが高かったんですよ~(*≧m≦*)
珊瑚はひなたのものをすぐに欲しがるんです…。困ったもんです。
おかげでひなたは、取られっぱなしですよね。
だから家にいるときのゴハン時は、大騒ぎになるわけです( ̄∇ ̄;)

マリンぱぱさん&ままさんにお会いして以来の気分転換になりました。
やっぱりいいですね~♪楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿