★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今年の冬は…( ̄ー ̄?).....??

2005-10-31 02:20:23 | 4コギさん
    主人とカンナさんの関係…
かなり濃いィ~(恋?)ですのよ
そのただならぬ(??)関係をご覧になってェ~(*/∇\*)


今年の夏は外の暑さもさることながら、二人の関係も
アッツ!!アツゥ~~!!
主人もカンナさんも、全く違和感のない様子…(o ̄∇ ̄)o!!


そして…去年の冬も二人の関係は変わらず、枕&ベッドを
共にする親密な関係は続いています…ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
カンナさんは一度寝てしまうと、寝返りを打つことはほとんどなく、
寝た時と同じ格好のまま朝を迎えるのです…
今年の冬も、この熱々振りが見れるのか乞ご期待

ちなみに小雪さんは、もうすでに朝方の寒い時間帯になると
布団に入り込み、私の腕枕で寝ております…ε=(>ε<)


去年の小雪さん…寒いのが我慢できないらしく、私の布団を
鼻で持ち上げて入り込んでおります。放っておくと、ず~っとこのまま
寝ております…(*≧m≦*)ププッ お尻の寒さは感じないようですね
今年の冬も、こんな姿が見られるのか…楽しみにしています

こんな二人にポチッとお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2005-10-31 18:58:26
でたー!!カンナさんのパパさんラヴラヴ~{ラブラブ}
写真を撮ってるminaさんに『じゃましないでくれる~』みたいな顔してませんか?
誰の旦那様なんでしょうかねー∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
Unknown (アステカ)
2005-10-31 23:38:00
パパさんこんばんはぁ~♪
寝姿で登場ですね^^カンナさんとパパさんの関係、よぉくわかりました。
ちゃんとminaさんが入る場所はありますか?
カンナさんと喧嘩しちゃ駄目だよぉw
返信する
Unknown (ひめおかん)
2005-11-01 12:36:38
こんにちは{花火}
ラブラブですね~。
我が家を見ているみたい・・・。
ひめおやじ(主人)は、帰ってきてすぐに悪コギと戯れて
かるく私は無視されます・・・・。
いつか、締めてやろうと考え中{プンスカ}
返信する
Unknown (toyo)
2005-11-01 20:05:09
{ラブラブ}ウホホホ・・
その前にゴブサタしておりました。先程、早速コメントを頂き
読みながら、やっぱり犬の個性って多頭ならでは
だから違いがわかる~みたいな感じですよね。
やっぱりご主人様と一緒に寝てるカンナちゃん可愛いよねぇ{ラブラブ}
小雪ちゃんは、寒さに弱いのかな?
頭隠して尻隠さず状態じゃないですかー{笑}

うちも、お布団へ鼻先でクグって入ってくるのがチャオ。
ハロは壁際の狭い部分で長細く寝てます。
両手に寝られると私は寝返りが打てません・・
寝るときは何故か私のところへ来るのよねぇ{汗}
体脂肪と関係あるかしら・・・{涙}
返信する
Unknown (mina)
2005-11-02 14:54:59
★shinoさん★
カンナは4コギの中で唯一、主人が飼い主のようです(*≧m≦*)ププッ
この二人は性格が似ています{ひらめき} だから波長がとっても合うようで
主人が仕事から帰ってくると、ず~っと横に張り付いてますよ~{ため息}
ちょっと、ストーカーチックですけどね…σ(^_^;)

★アステカさん★
カンナさん、ご満悦なお顔してるでしょ~??( ̄∀ ̄*)イヒッ
主人と私はそれぞれのベッドで寝ていて、私には小雪がいるので
大丈夫ですよ~{OK}でも時々、カンナが私の方に来ることがあるんですけど
そんな時は、朝から主人がカンナにブツブツ{怒}と文句言ってます。
誰にヤキモチ焼いてるんだか…ε-(ーдー)

★ひめおかんサン★
軽~く無視されちゃうのは切ないですねェ…(〒_〒)
ゴハンとか、看病とかしてるのは、ひめおかんサンなのにな~{ため息}
じゃあ、軽~くヒメちゃん&ワカ君の見えない所で締めときますか??

★toyoさん★
遊びにきていいだき、ありがとうございました~(^|0|^)
小雪はかなり寒さに弱いようです…{涙}家ではもう電気カーペットを敷いて
けっこう使っているんですが、必ず小雪も暖まってますからね~{危険}
洋服脱がせたらどうなっちゃうの{なんで}って思っちゃいます。

両手の腕枕はキツイですよね~(*≧m≦*)ププッ
寝返りを打てない上に、ワンコの頭の重さでしびれてきてしまいます…{涙}
体脂肪…関係あるかもですね~ε=(>ε<) きっと私の厚みのある体脂肪が
小雪を呼んでいるのかも{超びっくり}
返信する

コメントを投稿