★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩は? つづき

2005-11-01 22:44:52 | インポート
今日のお散歩は、紅葉になりつつある景色を楽しんだりしながら
の~んびりと湖畔一周4キロを歩きましたε=ε=(*~▽~)
こういうお散歩もたまにはイイですね

でも…田貫湖には問題が一つだけありまする…


コレ、去年からなんですけど、まだ出るんでしょうかね。
去年は『クマが出た~ッ!!-=≡ヘ(* - -)ノ 』
ってすごくニュースになりました。
今年は熊さん、出て来ないで欲しいな~(*≧m≦*)ププッ

ポチッ!っとな~♪お願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino0411)
2005-11-02 09:40:54
カモかわいいですねー!!私も犬だけじゃなく動物全般大好きなのでもちろんカモやアヒルも好きです~☆のんとよく行く琵琶湖にもこんなふうにカモが連なって泳いでたりするんですがノンは初めて見た時『なんだこれはっ!!』ってな感じで凝視してましたよ(*≧m≦*)それにしても4キロを歩くってすごいですね!!
人間にも犬にも!ノンはきっと4キロも歩けないです~
すごくいい運動してますねー!私も見習わなければ・・・ε=( ̄。 ̄;A 
でもくれぐれもクマには注意してください。
でも注意ったって出る時は出るわけですよね(汗)
もし遭遇した時は、目をそらさず後ずさりして逃げるって聞いたことがありますが
ほんとうなんでしょうか?もちろん死んだふりじゃ、そのまま本当に死んでしまいますよね!!?まずはリンゴをさしだすべきなのかな?(^m^ )
返信する
Unknown (mina)
2005-11-03 01:20:55
★shino0411さん★
カモって可愛いですよね!!実家にいる時は、前の川にたくさんの
カモが来ていて、よくパンをあげていましたo(*^▽^*)o~♪
あの口とお尻がたまらん!!って漢字です{超びっくり}自分やワンコの後を一緒に
付いて歩いたら楽しいですよね~{ルンルン}想像しただけで楽スぃ~{グッド}
ここは、湖畔の周りがアスファルトで整備されているので、意外と
歩けちゃうんですよ。休憩するところもけっこうあるので、好きです。
『熊出没注意!!』って書かれても、対処法とか書いてくれてないと
どうしていいかわからないですよね…Σ(|||▽||| )
これだけ釣り人とか人が歩いているのに、熊もよく出てくるよな~って
行く度に思いますε=(>ε<)
返信する

コメントを投稿