★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

進化。

2008-01-28 23:41:41 | ●小雪さん●
今月の11日から無休だった我が家ですが、なんとか今週の木・金曜日に
3週間ぶりの休みが取れそうです( ̄∇ ̄;)

さて、4コギさんと共にお出かけできない我が家ですから
今日もお昼寝の様子を、鼻歌と共にお送りしたいと思います(o^∇^o)ノ

~♪♪ WAKUWAKUさせてよォ~ ♪♪~



~♪♪ 地味っぽい顔はやめてェ~ ♪♪~



~♪♪ DOKIDOKIさせてよォ~ ♪♪~



~♪♪ 生き方を派手にしなよォ~ ♪♪~


かなり懐かしい鼻歌(鼻歌レベルじゃねェ…)にのせて、
小雪さんのギリギリガールっぷりをお送りしてみましたが
いかがでしょうか?っていうか…自分の年を思い知らされますね( ̄∇ ̄;)



小雪さん、このギリギリガールっぷりですが、
落ちそうになるギリギリのところまでくると、再び一枚目の写真の位置に戻り
そして再び『DOKIDOKIさせてよォ~』という状態になっておりました…
こんなんで寝れる小雪さんって、チョット進化してますよね??



 
DOKIDOKI、WAKUWAKUしちゃったら、応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギママ)
2008-01-29 08:50:37
小雪さん最高やぁ~^^♪
落ちそうで落ちない^^w
見ていて飽きませんなぁ~^^
益々小雪さんから目が離せません^^♪
返信する
Unknown (shino)
2008-01-29 10:04:35
年代バレますよ~www
ニ連休なんていいじゃーん!
minaさん、ご機嫌(*≧m≦*)

今日も小雪さんは、やはり
こういう姿で寛いでおられたのねww
返信する
Unknown (マロジ)
2008-01-29 10:54:27
ミ~~ポリ~~ン!(爆)
いや~、ウケたww

小雪さん、寝相は派手よね~♪
よく落ちないな~。見てるほうがドキドキですわ。
返信する
楽しみですね (POPのママ)
2008-01-29 13:01:45
連休が楽しみなのはminaさん一家だけではなくって、私も楽しみにしています(これを便乗と言うのでしょうか?)

「シャ~」と言われてもつくしてくれる旦那様、本当に天使の様なお方ですね

良い連休になること間違いなし
返信する
Unknown (mina)
2008-02-03 00:44:32
★コギママさん★
小雪の後はこんなに広いスペースがあるのに、なんでこんなギリギリの
淵で寝始めちゃ運んでしょうね?? ( ̄ー ̄?).....
見ているこちらが、寝返りを打った時に落ちちゃうんじゃないか!?
とハラハラしながら見ているんですよ~!!なぜなら…過去に何度か
寝返りを打って、ベッドから落下した経験がアリなのです。
こんな小雪さんでよかったら、これからもお付き合いくださいね♪


★shinoさん★
あ~バレバレだね~ε=(>ε<) 他に思いつかなかったんだよ~。
考えてみたら、スゴイ歌詞だよねェ…。

やっと休みがやって来たよ~。長かった…(〒_〒)
小雪のことでいつも気を張って、緊張しっぱなしだったから
私自身もいっぱいいっぱいで限界が近かったんだよね。
やっとそんな状況から解放されるかな??

小雪はこんなギリギリの状態で、グッスリできるのかね??
飼い主の私でさえ不思議で仕方ない…(ノ_-;)


★マロジさん★
ミポリンって…ε=(>ε<) リンって…ねえ~。
THE★80年代って感じですよね。歌詞がヒドいですよね~。

おお~!!ナウイこと言いますね~(*≧m≦*)
最近は、ツイてるね!ノッてるね!な小雪さんだったりします♪

でもね、実は、普通に寝てる時に寝返り打ってベッドから
落下しちゃう小雪さんだったりします…。


★POPのママさん★
やっと我が家に念願の休みがやってきました~(*´ο`*)=3
長かったですよ~。なんとか天気と、小雪さんの体調に恵まれた
お休みになるといいんですけどね~「(´へ`;

主人はですねェ…小雪にひつっこいことをするので、シャー!と
怒られるんですよ~。あと、気に入られたいようですよ~!

返信する

コメントを投稿