★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

愛嬌。

2007-10-09 23:57:27 | ○ひなた&珊瑚さん○
愛犬の寝顔は、たまらなくカワイイ (*´∇`*)
『目に入れても痛くない』という言葉があるように、鼻の穴やら耳の穴、
きっと穴という穴に入れても痛くも痒くもないであろう…そんな気さえしてくる。
寝顔というのは、きっとそんな罪深い可愛さをもっていると思う。
たとえ…




ガンつけていても…


たとえ、


常に目が半開きでも…

こんなヒドイ寝顔で寝ていても、




前足はひどくカワイイ♪

でも、常に目が半開きだということを忘れてはいけない…。






 
ドライアイになりそうな珊瑚さんに一発ずつお願いします(*+_+)ノ・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロジ)
2007-10-10 10:14:09
そうですよね~。
王子も鳥羽ですごい顔で寝てました。
はっきり言って恐怖の顔だけど飼い主からしたら
かわいいんですよね~。
でも他の皆さんは引いちゃうかも・・・

前足がクロスしたり揃ったりしてかわいい!
返信する
Unknown (shino)
2007-10-10 11:33:32
確かに、他の人から見たら
ドン引きされるような顔でも
飼い主は可愛いと思う。
引かれれば引かれる表情ほど
なんて可愛いんだ!とさえ思ってしまうかもww
返信する
同じです♪ (POPのママ)
2007-10-10 17:00:10
白目で寝ようが、よだれを垂れようが、何してももう愛しい
同じ目線で、と這い蹲って動いてる私を見て家族は「病気」と思ってますが、いいのいいの、POPが元気なら、と思っています

minaさんも同族かな???なんてね(笑)
返信する
Unknown (ジャイママ)
2007-10-10 23:08:07
うはっ
お手手がめっちゃ可愛い~
しかーし! 目が半開き(爆)
ぐっすり寝ているようですね。
たとえどんな顔をして寝ていようとも、可愛いくてしょうがないですよね~♪
私、つい触りたくなってしまうんですが、minaさんはどうですか??
返信する
Unknown (mina)
2007-10-16 00:05:26
★マロジさん★
王ちゃん、オフ会先ではそんなにスゴイお顔で寝てたんですか!?
見てみた~い!!でも、旅先でそんな風に寝てくれると助かりますね。
愛犬の寝顔って、どんなにカワイイお顔でも、酷過ぎるお顔でも
すべてひっくるめてカワイイんですよね (*´∇`*)
いやいや、王ちゃんのスゴイお顔の寝相でもやっぱりカワイイですよ♪
毎日ブログで王ちゃんのお顔を見てきているから、引いたりなんて
絶対ないですよ!!そんな王ちゃんもカワイイです(*/∇\*)

★shinoさん★
きっと、普段のお顔とのギャップが激しいほどカワイイかも!!
油断して夢を見てるときなんて、特に酷いもんなァ~(*≧m≦*)
でもやっぱりそんな酷い時でさえも、なんて愛らしい!!なんて
思っちゃうんだよね。こりゃ、病気だよね~♪

★POPのママさん★
そうです♪そうです♪そうなんですよね~ (*´∇`*)
夢を見ていて半開きの目で、ヒクヒク動いててもカワイイですし、
お口の皮がめくれててもカワイイんですよね~♪
苦しい思いをたくさんしてきてるからこそ、そんな寝顔を見れるのが
嬉しくてたまらないんですよね。ずっと眺めてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
POPのママさんと私、もちろん同族ですよ

★ジャイママさん★
珊瑚のお手手はいつもこんな風になっているんですよ~ (*´∇`*)
また短い手だからこそ、ついつい目がいっちゃうんです。
私もついつい寝ているところを触ってみたくなるんですけど、
珊瑚はすぐに反応して起きてしまうんですよ。
でもやっぱり、カワイイから触りたくなっちゃいます(*´σー`)
同じですね~♪
返信する

コメントを投稿