★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

久々。

2007-10-08 23:54:54 | ○あんずさん○
今日はとっても久しぶりに、実家にいるあんずさんのことを書きたいと思います♪
あんずさん、とっても元気ですよo(*^▽^*)o~♪
先週の土曜日(9月29日)に病院へと行ってきました。
病院での診察風景の写真がなくて申し訳ないのですが…
実はとってもステキ~ングな出来事がありました!!
なんと!!あんずさん、首長族卒業 でございます!
晴れて先生のお許しがでました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ほら、あんずさん、首元スッキリンコでございます
食欲&元気共にあって、みんなと走りまわっております♪



あんずさんはまだチョット細めで、体重は2kgほどです。
胴体がとっても細いんですね~。首元がスッキリしたので、
お顔が小さく感じます。

数ヶ月前に病院へ通い始めた頃は、両目の大きさが違っていたり
両後足の力の入り方に差が出ていたり、体調が安定しないことがよくありました。
でも、首長族生活のおかげで、見違えるように元気になりました ( ̄∇+ ̄)v



相変わらずあんずさんは、この小さなゲージが大好きです♪
ちなみに、このゲージはハムスター用でございます。

あんずさん、数ヶ月間ずっと首長族で痒くてもかじることができませんでした。
そんなあんずさんの首を少しだけかじってあげると…



あんず:『んあ~そこでしゅよ~♪そこそこ~♪』
相変わらず、表情豊かなあんずさん健在でございますε=(>ε<)
ここまで元気になれたことに感謝ですね。きっと、これからのあんずさんには
楽しいことがたくさん待っていますね!!あんずさんに幸多かれ~



 
頑張ってきたあんずさんにお祝いのポチィ~を一発ずつ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-10-09 15:45:47
おぉ~、久々のあんずさんやねー。
ほんと両目の大きさにも違いがわからなくなったね。
まだまだ細いけど
これから元気になってご飯モリモリたべて
大きくなれたらいいよね^^
小雪さんも首長族にバイバイできた時には
いっぱいモミモミしてもらいなー♪^^
返信する
お久しぶりです~ (チャコタママ)
2007-10-09 18:17:17
ご無沙汰してる間にも着々とステキな出来事が♪
あんずちゃん、ホントお目々もますますCUTEですね^^

4コギさんにもステキングなことがいっぱい訪れますように!
返信する
Unknown (mina)
2007-10-11 22:23:25
★shinoさん★
かなり久しぶりの登場になっちゃったけど、あんずは元気だよ~♪
以前は本当に写真で見ても、両目の大きさが違ってたもんね。
あんずは食欲旺盛だから、もう少し太ってくれたらいいな~って思う。
もう少しふっくらしたら安心できるなって感じだよね。
小雪も首長族を卒業してもいいって言われてるんだけど、どうしても体調が
不安定だったり、腰のことがあったりするから、まだまだ今のままが
安心できるから、当分、首長族生活は続きそうだな~「(´へ`;

★チャコタママさん★
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _*)>
大変なことの方が多い毎日ですが、そんな中にも嬉しい出来事があって
気持ちが明るくなりました♪
まだまだ1才のあんずには、楽しいコトがたくさん待っています。

我が家の4コギにも、たくさん楽しいコトが待っててくれると
いいな~なんて思います(* ̄σー ̄)ゞ
そのためには小雪が元気でないと始まりませんね!!

返信する

コメントを投稿