★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

動画デビュ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005-10-04 15:55:18 | 動画
 喜びの舞 とくとご覧あれ~~~

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=lLxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXIjEYGJBYiPQFLOPHZifKPL8usqmQvtDD5_ZgcaAaDkungcaripkKix" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=lLxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXIjEYGJBYiPQFLOPHZifKPL8usqmQvtDD5_ZgcaAaDkungcaripkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino0411)
2005-10-04 20:22:37
見ちゃったよ~見ちゃったよ~♪
旦那と一緒に見ちゃったよ~♪

リアルだ!!想像以上に笑かせてもらいました。
シャカシャカダンス決まってるね~!!
のんが耳をピクピクさせてましたよ☆
これからも、もっと動画貼ってくださいね~(*・∀-)☆
楽天ではそのまま貼り付けることができないようなので・・・
楽しみにしてまーす(・∀・)/ 
返信する
Unknown (はーさん)
2005-10-05 06:34:13
minaさん、おはようございます。
動画見ましたぁ、ピョンピョン跳ねていてとっても可愛いですね♪
この前のかきこみのレスなんですが、ホント親子兄弟で生活できると言うことは
とても幸せなことだとつくづく思います。
これだけの数が居るといろんな性格があって面白いです。
ちなみの4頭はフリスビーをやるんですよ。(笑)

それと不幸な子達へのminaさんの考えや気持ちに共感です。
自分の子だけが幸せじゃなくて、みんな平等に幸せになる権利
持ってるんですよね!
我が家は6頭コギ飼ってる上に保護したニャンコ2匹飼っています。
去年はワンコを空き地で保護し無事里親さんを見つけることが出来ました。
今ではそのワンコ、幸せ太りしちゃってます。(笑)

もし良かったらウチの子達を見て頂きたいのでメールもらえますか?(もし良かったらでいいです)
私のメアド入れておきます♪

返信する
Unknown (はーさん)
2005-10-05 06:35:45
すいません!メアド入れる前に送信押しちゃいましたぁ。(汗)
返信する
Unknown (アステカ)
2005-10-05 22:04:08
わお~!
ついに画像デビューじゃないですかぁ!
舞ってる舞ってる^^
このまま外に跳びだしちゃいそうですね!
一瞬写ったのは小雪さんかな?(笑)
返信する
Unknown (mina)
2005-10-05 23:12:31
★shino0411さん★
旦那サマとご一緒に見ていただけたなんて、お恥ずかしい…(*/∇\*)
珊瑚の『暴れ太鼓』とひなたのジャンプ、毎日あんなことやってます{涙}
あれが感情表現なんですけど、いろんな表現方法があるな~っと
感心してしまいます(*≧m≦*)ププッ
のんチャンの動く姿も見てみたいな~( ̄∇ ̄+) {キラリ}
でも、ブログに貼付けることができないんですよね…残念{汗}

★はーさん★
はーさんとはとっても縁がありますね{ルンルン}同じ市内に住んでいて、
お知り合いになったきっかけがブログで、いろんな所に住んでいる方に
読んでいただいてる中で、こんなにお近くにお住まいだなんて{超びっくり}
いつか、お会いできる日がくるといいですね{花火}
あ~{ラブラブ}はーさんの6コギちゃんを、みなさんに見ていただきたいな~{キラリ}
はーさんもブログデビューどうですか??なんて~(*≧m≦*)ププッ

★アステカさん★
やっと、念願の動画デビューできましたよ~{ピース}
けっこうアップの仕方もラクで、手持ちのデジカメで撮った動画を
アップしました。これから時々、動画アップしまっせ~v(o ̄∇ ̄o)
小雪さん、ひなた&珊瑚が騒いだり興奮したりしてると怒るんです。
動画でも行ったり来たりしながら、怒ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿