★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

単独。

2014-04-05 03:02:49 | ●ひなたさん●
先日のこと。
掃除機をかける前に、ドッグベッドや飼い主~ズの布団類についたコギ毛を
ゴムブラシ()で落とし、掃除機をかけ、雑巾掛けをやり終えて
2階の部屋に戻ると、いない…。兄さんがいない!
いつもはこんな風だったり、



こんな感じで



コギコギコギとお互いが確認できる位置にいることが多い3コギさんですが
この日は兄さんがいない!
兄さんのお顔が地味すぎて気がつかないだけなのか、飼い主~ズ妻の老眼が進んだのか、
そこらへんは触れませんが、兄さんがどこにいるかですよ。
飼い主~ズ妻の机の下にも、オットマンの下にも、兄さん篭城用のサークルにも、
廊下にもいない。さて兄さん、どこにいる。

もしかしたら…と一番最初に掃除機をかけた寝室を覗いてみるといた。




それも掃除機をかけるためにベッドの上に置いたドッグベッドの上に…。
ベッド on ベッドだね。



あ、兄さん、今流行りの『お一人様』かい??
ナウイね。トレンディーだね。
今の換毛期も犬世界の最先端をいってるもんね。

兄さんだって一人になりたいときはあるよね、あの女子だもん…
でも、女子組(珊瑚さん&小雨さん)が挙動不審になるから、戻ってくれるかい?





ランキングに参加してみることにしました。
コギッ!と一発クリックしていただけましたら幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿