★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩は…???

2005-12-09 20:18:22 | お出かけ
ひなたサン、大冒険の巻!!

今日のお散歩は、お得意の『丸火自然公園』へ行ってきました。
誰もいなくて、前回とは格段のお散歩のしやすさでした
なので…誰もいないことを十分確認して放牧


せっかくノーリードにしているのに、4コギさんは一緒にいます。
仲がイイってこと??~(・・?))(((;・・)?
もう紅葉も終わって、落ち葉の絨毯になっていました。
4コギさんたちも、落ち葉の上を歩いたときの音や感触がいいらしく、
その上ばかり歩いていたように思います。

今日のひなた&珊瑚さんは、いつもと違っていました。
珊瑚さんが『走ろうよ!!』ってひなたサンを誘ってるんです!!
       《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
それにひなたサンものって、一緒にダッシュで走り出してました


二人で突っ走って、二人の世界…(*/∇\*)
これでひなたサンの何かが吹っ切れたんです…( ̄皿 ̄)

ここは脇道がたくさんあるんですが、いつもは目もくれずに
ひたすら前に広がる道を走ってるんですが、今日のひなたさんは
男の荒々しさをヒシヒシと感じました


ボクの姿が眩しいだろう?
してるワケじゃないぜ~かわい子ちゃん

とおっしゃってます…(*≧m≦*)ププッ

そして最後は…


初!!にほひ付け!!
ナチュラル香水とも言う…。初めてだったので、全然違う所に
体を擦りつけてましたけどね~ε=(>ε<)
今日のひなたサンは、初体験の多いお散歩となりました♪

初々しいひなたサンにポチッ!とお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アステカ)
2005-12-09 21:25:57
この一本道、是非ティアラとキャスパーにも歩かせてみたいなぁ。
絵を描きたくなるような景色だ!
え?絵が描けるのかって?ふっふっふ
描けないっ!あはは
趣味で油絵でも習おうかな。

ひなたさん、野生に戻っちゃうことなんてないですよね。
アゥオ~~~~~って吠えそうw

返信する
Unknown (shino0411)
2005-12-09 21:31:24
おぉ!勇ましいぞ!ひなたさん!!
真の男ってヤツを見せてもらいましたw

珊瑚さんはスリスリ初めてだったんですか!
あれって困りますよね~
なんせ変なもの・・・
ミミズの死骸とか鳥のフンなどに
体を擦りつけたりするので
シャンプー後なんかは泣きそうになります~

でも、そういえば最近見てないなぁ
熟女だからかなぁ・・・?(笑)
返信する
Unknown (ひめおかん)
2005-12-09 22:58:11
こんばんは{スマイル}
minaさんのお家の近くには、
良いお散歩コースがたくさんありますね{ルンルン}
ワンコの放流出来る公園って素晴らしいぃぃぃ{ロケット}
そして、仲良し4コギさんが素晴らしいぃぃぃ{花火}
特に、ひなたサン&珊瑚さん
兄弟なのに仲良しさんで
かわいすぎぃぃぃぃ{爆弾}
と爆発したひめおかんでした{温泉}
返信する
Unknown (mina)
2005-12-12 19:27:16
★アステカさん★
ここは、平日ほとんど人もワンコもいないんですよ~{グッド}
道はちゃんと整備されていて、自然はちゃんとあって
空気もキレイで、ゴミも落ちていないので、お散歩には
最高の場所です!!v(o ̄∇ ̄o)
ひなた…すごく弾けてました!!80年代のアイドル並みに{涙}
こんな風に暴走してくれたのは初めてだったので、
『ひなた、カワイイな~{キラリ}』なんて思っちゃいました{ため息}

★shino0411さん★
ひなた、なんでこんなに弾けたんだろう…{涙}
そんなにストレス溜まってたのかな??
いつも女の子みたいに素直で優しくて大人しいから、
ちょっと意外な一面があることにビックリしちゃいました。
スリスリしてるの、ひなたなんです…(〒_〒)
新しい服着てるのにィ~!!でも、ついつい見たくて
そのまま笑いながら写真まで撮ってました(*≧m≦*)ププッ

★ひめおかんさん★
ここは車で20分くらいの所なんです。
それだけ田舎に住んじゃってるゥ~ってことですよォ~!!
ひなた&珊瑚はいつも一緒にいて仲がいいんですけど、
珊瑚がガウガウするので、一緒に走るのヤダ~{汗}って
主人に助けを求めたりしてるんですよ~ε=(>ε<)
返信する

コメントを投稿