★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

買っちゃった~♪(* ̄ー ̄)v

2005-12-10 15:41:37 | グッズ
頼んでいたお洋服が届きました♪


今回初めてニットを購入ですo(*^▽^*)o~♪

4コギさんが着用するとこんな感じ…


写真右から…小雪さん、カンナさん、ひなたさん、珊瑚さんです。
小雪さんはピンクが似合わないので、ひなたさんとお揃いです(*≧m≦*)
これは、楽天 ハッピーだわんで購入しました。
@¥1049でしたよ!!ただ…送料+代引き手数料で、
洋服がもう一枚買えます…

そして、次は…


これは、手作りで作っていただいたのでピッタリサイズです!!
犬の洋服屋R&Remyさんで作っていただきました。
リンクの貼付けがうまく行かないのでURLにしました
   http://www.wainet.ne.jp/~junko/
(このブログだと、~が半角ではなく全角になってしまうので
 ~を半角にしないと繋がりません…<(_ _)>)

こちらでは何回かお洋服を作っていただいていますv(o ̄∇ ̄o)
これまた着用するとこんな感じ…


写真右から…小雪さん、カンナさん、ひなたサン、珊瑚さんです。

実は…こちらのお店で、ひなた&珊瑚さんが『わんこモデル』
選んでいただいて、モデルを務めております!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
『エンジェルハート』というお洋服のモデルになっています。
あと、アルバムにも載せていただいています。
3番&9番のページに載っていますよ~♪
小型犬サイズ~大型犬サイズまで作っていただけます。
うちでは、ヌード寸法を出来上がりサイズで作っていただき、
ピッタリサイズで着ています。

小雪&カンナさんサイズー首回り:33cm 胴回り:50cm 
            着 丈:38cm
ひなた&珊瑚さんサイズー首回り:29cm 胴回り:45cm
            着 丈:38cm


 可愛い4コギさんにポチッと!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino0411)
2005-12-10 19:57:27
今回も可愛いよ~!よく似合ってるよ(*´∀`)
ニット、暖かそうですねー♪

やっぱり1匹に着せるのと、何匹かがお揃いで着てるのとは可愛さが違うなぁ(=´▽`)ゞ
うらやましい★


モデル姿とか見ようと思ったけど見れなかった~
返信する
Unknown (アステカ)
2005-12-11 02:11:54
ティアラとキャスパーはまだお揃いの洋服がないですねぇ^^

4こぎともちゃんとカメラ目線だ!さすがモデルをやってるだけのことはありますなぁ!

そろそろ買ってあげなきゃなぁ。ぷぷぷw
返信する
Unknown (ひめおかん)
2005-12-11 15:12:40
こんにちは{スマイル}
4コギさんみんなとってもお似合いですね{ドキドキ}
みんなお揃って、すごい可愛い。
ワンコモデルしてるんですか?
可愛いから、なんでも似合っちゃうんでしょうね{ハート}
いいな。いいな。洋服似合って・・・。
家の悪コギは、胸板が暑くはと胸{にわとり}<ホロッホー>
なので何着てもパツン!パツン!に見えて
苦しそうです・・・・。
返信する
Unknown (mina)
2005-12-12 19:43:02
★shino0411さん★
小雪&カンナだけだったときも、お揃いの服にしてました。
4コギになったら更に、お揃いにしたい!!っていう
願望が強くなってしまって、けっこう色違い、サイズ違いで
探すのに苦労してます…ε-(ーдー)
リンクしたのに繋がらなくてゴメンネ~!!
ヤプログって、『~』が半角で入力しても全角になって
おかしくなっちゃうんだよね…。だからURLに『~』が
入ってるとリンクできないことがわかりました。
原因不明なんだよねェ…/(-_-)\

★アステカさん★
ティアラちゃんとキャスパー君のお揃いのお洋服姿、
見てみたいな~!!きっと可愛い!!絶対に可愛い!!
写真撮る時に『おやつ?』『まんま?』『パパさん?』
とかいろんなこと言ってるんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ひめおかんさん★
わんこモデルって言っても、ネットの個人でやっておられる
犬服の手作りショップのモデルなんです。
生まれて初めてで、写真撮るのにすごく苦労しました…。
ひなた&珊瑚が出てるんです♪(* ̄ー ̄)v

ヒメちゃん&ワカ君、ものスゴク可愛いお顔してるから
絶対絶対にお洋服似合いますよォ~~~~!!!
でも、鳩胸って…笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
豊満なバディ~ってことですよね??
コーギーって、本当にサイズ選びに苦労しますね…。
既製品でピッタリサイズって難しいので、一枚¥2000
くらいで作っていただけるお店を探しては、買ってます{涙}
返信する

コメントを投稿