★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

チクショウォ~!!

2006-02-22 19:43:45 | ●飼い主の独り言…。●
チクショォ~~ッ!!


私の車、原付にブッけられたヾ(`⌒´メ)ノ″。。
夕飯の買物を済ませて車を走らせていると、駐車場まであと300m
の所まで来て信号待ちをしていました。すると、私の車の左後方に原付がつきました。
信号が青に変わり走り出すと、その原付はピッタリくっ付いて
あおりながら走っていました。
法廷速度は50kmなので、私は52kmで走行。
もちろん、原付はあおってます( ̄- ̄メ)
次の交差点を左折するので、ウィンカーを出しブレーキを踏んだところで
原付の野郎、
ぶつけやがった!!

すぐに停車して、
逃げる原付のナンバープレートを確認!!
保険屋さんに電話をしたんですが、私は車両保険に加入していないので
アドバイスだけ受け、警察へ通報!!
私の車の受けた傷跡は、かすり傷程度です。
ただ!!人の車をあおっておいて、ぶつけた挙げ句に
逃亡したことが許せない!!
ワケですよ。
だから警察に通報して、ナンバーを告げました。

警察が到着するまでの間、事故があった交差点で待っていると
その原付は私の前を通り過ぎました。
怒鳴ろうと思ったのですが、たくさんの車や人がいたので無理と考え
車体の色とナンバーを確認して、行った方向を目で追うだけにしました。

その後、警察の方に状況などを伝えました。
加害者が見つかったら、塗装や弁償を考えます。私は甘くないですよ。
逃げたこと、謝らなかったことは許さねぇ!
うちの近辺に住んでる感じなので、探すのに時間はかからないと思いますが
盗難原付だったら、その計画も水の泡ですけどね…( ̄∇ ̄;)




人気ブログランキング チクショーのポチィ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せないっ! (marron)
2006-02-22 21:38:40
ひどいっ!それは許せない!

mina さんの怒り、すっごく分かりますよ!

私までカッカカッカしてきましたよぉ~~!

どこのオヤジか若造かしらんけど、

アタシをあおったことを後悔させてやるわっ!!

(だから、「アタシ」じゃなく、mina さんだって・・・)

でもでも、お怪我がなくて本当に何よりです。



ところで、1枚目のナイスショットは小雪さんでよろしかったでしょうか・・・?

ひなたくんかな?



(PS.mina さんって、もしかして、かなりお笑いファン?怒ったお顔が小○太夫に見えてしまったんですけど・・・
返信する
うわ~むかつく~ (mikky)
2006-02-22 22:44:53
私ならものすごい暴言吐きそう。。。



原付盗まれたことがあるんですが、ヤンキーがその原付乗ってるのを目撃しちゃったことがあるんですよ。

思わず"待たんかい~!!"と言ってました。

逃げられたけど。。。



お写真、ナイスショット(^^;)

頭に足が乗っかってるのがなんともいえない。。。
返信する
ありゃりゃ~ (shino)
2006-02-23 09:28:09
思わず、頭の中で

チャンチャカチャンチャン~♪

って流れてきました(笑)



それは、災難でしたね!

しかも、本人も自分であおってたことが

わかったから逃げたのだろうね~

でも、あおっておいてぶつけるって

かっこ悪~(*≧m≦*)

原付ごときのクソガキが、いきがりやがって!おっと、口が悪いのがバレそうww



でも、4コギさん達を乗せてる時じゃ

なくってよかったね。

それだけでも救いだよ^^

返信する
どこのヤツじゃ~!! (キチさん。)
2006-02-23 14:35:19
お怪我がなかったようで何よりでしたが

どこのクソガキがしらんけどナメてるわ~!

人に迷惑をかけたら謝るという行為ができんアホどもが本当に増えましたね・・・。

警察もさっさとつかまえて弁償させんかい!ってかんじです。



・・・それにしてもこの写真。

キモチがよく表れている写真ですね・・・。

待たんかい、コラ~!て感じかな。。。
返信する
ひどい!! (rakugaki)
2006-02-23 18:41:13
なんつー話でしょうか!!



ひなたさん(ですよね?)が怒り心頭なの気持ちもよくわかるわ。

さすが、男の子♪

頼りになりますね。

って違ってたらどうしよう・・・



犯人を見つけてとっちめちゃいましょう!!

今の状態のひなたさんを一緒に連れていけば、絶対謝りますよ!!
返信する
Unknown (mina)
2006-02-23 23:20:16
★marronさん★

クソガキがぁぁぁ~!!( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)

キソガキでした。未だに警察から連絡がないので、見つかって

いないようなんですよねェ…。次に会うことがあったら、

ぜってェ~謝らせたいです

怪我とは無縁の事故でヨカッタです( ̄∇ ̄*)ゞ不死身??

このブログで本性(?)というか、お恥ずかしい一面を出して

しまいましたね…嫌われちゃわないかチョット不安です



怒っている写真はひなたさんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

珊瑚さんの手が頭の上に乗っけられているので、お怒りです



★mikkyさん★

今回は暴言吐くの我慢しました…ε-(ーдー)

4月から班長ということもあったり、原付を再度見かけた場所が

横断歩道でガキやら地区の役員の人がいたので、我慢しました

本当は『おい!!待てや~!!』って大声で怒鳴りたかった~

なんで被害者がイヤな思いするんでしょうね??おかしな世の中です。



★shinoさん★

本当に小雪の病院のときじゃなくてヨカッタです…ε~( ̄、 ̄;)ゞ

ただ!!ぜってェ許さねェ~見つけたらしっかり弁償して

いただきます。余分な所も直してやろうか?と思うくらい。

原付乗ってるクソガキがぁぁぁ~三十路手前のヲンナを

なめんじゃねえぞ~!!喧嘩には勝てなくても、お前の過失は

10割じゃ~ぼけぇ~ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

あらいけないわ~(*/∇\*) 暴言吐きまくっちゃった

でも、まだ警察から連絡ないから見つからないみたい…



★キチさん。★

今のガキは、自分がしたことの善し悪しがわからないようですね。

逃げれば勝ちっていうのが通用してしまうことが問題ですよね。

昨日は一日中イライラしてしまって、本当にイヤな気分でした

警察の方が見つけてくれることを願うばかりです(o*。_。)o

クソガキぃぃぃー!!お前のやったこと謝れや~ボケ~!!

って言いたくてたまりません…(○`ε´○)



ひなたはいつも、こんなお顔して珊瑚に怒ってますよ。

そのお顔がおもしろくて、怖さを感じさせないのが味なのです



★rakugakiさん★

ピンポ~ン写真はひなたです

すごい形相ですけど、おもしろいお顔なので怖さに欠けます

周りで何人か見てる人(中学生のガキ)がいても、そのまま乗って

トンズラこきましたからね

見つけたらぜってェ~弁償させる!!許さねぇ
返信する

コメントを投稿