★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

気勢。

2007-12-06 23:54:31 | ○お出かけ&お散歩○
【気勢】→ 意気込んだ気持ち。勢い。元気。

小雪さん、今朝5時半に一度だけ吐いてしまいました…(〒_〒)
しかしそのあとは何事もなかったかのように、イビキをかいて寝てたので
少しホッとしました。朝ゴハンも要求して完食してくれました。

そして今日は一週間ぶりに、4コギさんたちとお散歩に行ってきました♪
小雪さんが歩けるようになったとはいえ、まだまだ油断禁物なので
小雪さん用カートで歩ける場所を優先します。
今日行った場所は、最近も行ったばかりの中伊豆にある『奥のダム』です。

今日の小雪さん、最初から歩いていただいたんですけどね…



かなりの張り切りようで、グイグイと引っ張って
力強い足取りを見せてくれました!!

そんな小雪さんに振り回され、小雪さんとカートと一緒に歩けなくなって
主人に小雪さんとカートを託すことにしました。
私はカンナ&ひなた&珊瑚さんを担当することになりました。
芝生広場へ向かう途中に階段に差しかかったのですが、
カンナ&ひなた&珊瑚さんは『階段を下りる!!』と突進していきますが
小雪さんとカートは階段を下りることができません…「(´へ`;
主人は小雪さんとカートと共に、回り道をしようとしましたが
小雪さんは聞いちゃくれません。



小 雪:『あたし、階段下りるですよ!
   だからパパさん、あたしのカートを
   持って下りてきてください。』


主 人:『(゜ロ゜;)エエッ!?ホントに?あぁ、小雪、本気だ…。』

主人、まるで小雪さんの召使いのようです…ε=(>ε<)
でも以外と嬉しそうな表情で、カート持って下りてきましたけどね。

今日はダムの周りを歩かずに、直接『芝生広場』へと向かいました。
小雪さん、今まで歩けなかった時間を取り戻しているかのように
『芝生広場』へ着いた途端、こんな状態ですよ…(ノ_-;)



小 雪:『ビバ☆芝生!!』
もう何度も何度もウネウネ体操を楽しんでいましたよ~♪
そんな光景がおもしろくて可愛くて、ついつい小雪さんに見入っていると…


オ~マイッガッ!!
 =( ̄□ ̄;)⇒

このクソ寒いのに、タオルも持参してないのにどーするんじゃ!!

小川から出たひなた&珊瑚さんの足は泥だらけ…



このまま車に乗せるわけにはいかないので、たくさん走ってもらって
少しでも水分を飛ばしていただきました(*≧m≦*)
小雪さんはまだ一緒に走るのは早いので、見学してていただきました。



小雪さん、嬉しそうに走っているひなた&珊瑚さんがやって来ると
『あんたたちばっかり!』と言わんばかりに怒ってましたヾ(`⌒´メ)ノ″。。

小雪さん、今日はかなり力強い足取りで、少し多めに歩いたので
主人がカートに乗るようにと声をかけました。



写真をクリックすると、そんな主人と小雪さんとのやりとりの
様子が見れますよ~♪(o^∇^o)ノ


小雪さん、まだまだ歩きたいようで、カートには乗りたくない様子…
主人の問いかけに笑顔で無視しちゃってますけどね~(○゜ε゜○)
それだけ嬉しくて、楽しくて、歩き足りなくて、回復してる証拠ですね♪

小雪さん、主人に抱っこされてカートに乗せられてしまいました~。
カートには乗ったものの、座ってられないようでして…


立ち乗り中!!

小 雪:『座ってなんていられないの!!』
小雪さんをここまで駆り立てるものが何なのかはわかりませんが、
このあと何度も、カートから降りようとしてましたから…( ̄∇ ̄;)

このまま車に戻って、水分補給をして帰路に着きます。
車中での小雪さんですが、よっぽどはしゃいで疲れたのでしょうね。



満足げなお顔でウトウトしてますね~( ´ρ`)。o ○
このまま夜もグッスリ寝てくれるといいんですけどね。



 
小雪さんの笑顔に2発お願いします!!(*・人・*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-12-07 09:57:20
この日の小雪さんは
何だかとってもアクティブだねー^^
今日は大丈夫?
腰痛出てない?
今日も元気に過ごせたらいいねー(*^▽^*)
返信する
Unknown (二ナパニかあさん)
2007-12-07 21:04:28
このまま、小雪さんがずっとずっと元気に歩けるように祈っときますね♪
カートに乗りたくない小雪さん。
カートで立ち乗り、飛びだしそうな小雪さんを見て
夏場のパニムを思い出しました^_^;
返信する
Unknown (mina)
2007-12-11 01:49:35
★shinoさん★
今まで歩けなかった時間を取り戻してるみたいだよね!
歩けることが嬉しくて仕方ないみたいo(*^▽^*)o~♪
小雪に好きなだけ歩かせちゃうのは、まだまだ不安があるから
かわいそうでもカートに乗せるようにしたよ!

でも翌日は、こんな表情から一変した状況になっちゃった…。
久しぶりに酷い状態だったから、もうかわいそうでたまらなかったよ。


★ニナパニかあさん★
小雪のために祈ってもらえるなんて、小雪は本当に幸せ者です!
この日は本当にカートに乗るのは不本意って態度で、
乗っててもらうのが大変だったんですよ~ε-(。_。;)ノ┃木┃
パニしゃんも、カートの立ち乗り&飛び出しそうになったんですね!
やっぱり歩けるようになると、歩きたくて仕方ないんでしょうね♪
でもでも、まだまだ無理は禁物ですもんね!

返信する

コメントを投稿