★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩は?

2005-11-01 22:46:15 | お出かけ
今日のお散歩は久しぶりに、富士五湖の一つ『田貫湖』へ
お散歩に行ってきました!!o(・∇・o)(o・∇・)o
空気がだんだんと冷たくなってきて、ひんやりとした風が
吹いていました。肌寒かったです…{{ (>_<) }}


チョットわかりにくいですが、山の上の方が少しずつ
色づいてきていました

じゃあ、湖畔一周4キロのお散歩を開始しましょうか
っと思ったら、カワイイ子がお出迎えしてくれましたよ


たくさんのカモさんがいますね~(o^-^o)
人を怖がらず、パンなどを持っていれば食べに来てくれます

チョットここで私の老後の夢を語らせていただきます<( ̄- ̄)>
私の老後の夢は、今と変わらずワンコを飼い、そしてアヒルと一緒に
仲良く暮らしていくことですできれば、60才くらいから…。
今の家を購入した時も、アヒルを飼う気満々でいたんですッ
でも、ご近所にと~っても口うるさいにぎやかな方がいるので、
あえなく断念せざるを得なくなってしまいました…(◎`ε´◎ )
でも宝くじが当たったら(たぶん、無い…)、実現しますけど…

話がそれたので、元に戻します…( ̄∇ ̄*)ゞ
私の首も以前より痛みが和らいできたので、いつもと同じように
2コギずつお散歩することにしました。


ひなたサンは、ここが特に好きなので張り切って歩いております。
今日の珊瑚さんは、抱っこしてェ~要求がすごくて大変でした

湖畔の半分を歩いた所で、チョット休憩…ε~( ̄、 ̄;)ゞ


夏はここに伏せをして、体を冷やしていましたが
もう涼しくなるとさすがにやらないですね。
でも、とっても気持ち良さそうで気分転換になるようです


黄色へのコントラストがとってもキレイです。
もみじの木がたくさんありましたが、みんなこんな感じで
とってもキレイでしたよ~O(≧▽≦)O

つづく…    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marron)
2005-11-01 23:48:13
心なしか、空気の冷たさが伝わってくるような気がします。
季節感があっていいですねぇ~{もみじ}

mina さん、今度お暇なときにでも、アヒルの魅力について
是非語ってください!{アヒル}

PS.{どくろ}はアップリケだったとは。。。
  おそれいりやしたぁ~~~{びっくり}
返信する
Unknown (rakugaki)
2005-11-02 19:43:45
首、着実に回復にむかってようでよかったですー。
でも治りかけが一番油断しやすいので気をつけてくださいねー。

お散歩楽しそうですねー。
寒くなってきたのもあって紅葉も始まり、毎日の散歩もちょっと楽しくなりますよね?
完全な冬にはいると、それはそれで辛いですけどね。苦笑
返信する
Unknown (mina)
2005-11-03 01:33:14
★marronさん★
アヒルやカモは、あの口とお尻、そして歩き方がツボです{超びっくり}
主人の勤め先の駐車場から見えるんですが、お庭で4匹のアヒルとワンコが
一緒に暮らしてるんです。飼い主の後ろをワンコが付いて行き、
そのワンコの後ろにアヒルが4匹付いて行くんです!!
もうそれが可愛くて、なんとも愛らしくて、こんな共存もあるんだな~って
思ったんです。それが、私の夢となったワケです…( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、私は絶対に鴨肉は食べませんよ~{ガッテン}唯一のこだわりかな?

★rakugakiさん★
首、首輪をしていたら、頭の重みで顎や鎖骨が打撲したように痛くなって、
付けないでいたら治りが遅いようです…(T▽T)アハハ!

今の季節が景色が楽しめて、寒くもなくて、イチバンお散歩しやすい
季節ですよね!!ここは寒くなると耳が猛烈に痛くなってしまって、
寒がりな私には耳当てが必要なんです…( ̄▽ ̄;)!!
富士山にも近いので、雪が降って行けなくなるので、期間限定(?)な
所なんですよ~。冬のお散歩は本当に憂鬱です…{涙}
返信する

コメントを投稿