どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

こころの制御

2024年04月15日 21時41分52秒 | Weblog
今日は心が定まらない。
どこかそわそわした一日だった。

食後の読書も集中できない。
YouTubeで音楽を聞いてもしっくりこない。

こんな日もある。


違法賭博で話題になっている水原氏。
62億円の純損失と聞いてびっくり・・
負け279億円と勝ち217億円の差額だそうだ。

彼の精神状態は自分で制御できないほど
病んでいたのだろう。

人間は弱い生き物だ。

改めてそう思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪が舞う夏日の公園 | トップ | ニライカナイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事