どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

即位礼正殿の儀

2019年10月23日 01時55分41秒 | 読書・歴史
午前中、横殴りの雨と風だったが

錦糸町のオリナスへ出かけた。

セリアとヤマダ電器で

生活雑貨を購入した。

東京での生活も、少しずつ基盤ができてきた。


午後は部屋で即位礼正殿の儀を見た。

テレビの前でも、緊張感があった。

実に厳かで、歴史の重みを感じる立派な儀式だった。

日本人でよかったと思える瞬間だった。


各国からも多くの来賓があった。

大きなトラブルもなく、

朝から降っていた雨も、式典の時には上がった。

まさに、日本晴れ❗️


平和な日本という国を

世界に発信した一日だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞみ車中にて | トップ | Like a Drum »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・歴史」カテゴリの最新記事