~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ドッグラン貸切り〜😁

2021年11月25日 | 旅行

チェックインが終わったところで

雨も上がったようなので

早速、ドッグランへ行きました。

 

キャッチ父さんが、

カロンも一緒に連れて行ってくれたんですが・・・

 

(画像提供:キャッチ家)

さっそく、わがままカロンに振り回されることに・・・

我が道を行くカロンです。

 

そんなカロンにブラン姐から

と、ありがたい指導がありましたが

カロン、すでにヘラヘラして聞いてません

 

そしてもう一人、ヘラヘラしているのが

ブラン父です

カロンそっちのけで

久々のきゃっちゃんを堪能

(画像提供:キャッチ家)

きゃっちゃんを離さないんじゃないかと

心配になった母です

 

この写真のほかにも、キャッチ家から

きゃっちゃんとのツーショットをたくさん撮ってもらってました

キャッチ母さん、父が大変お世話様になりました

 

その後、ワンズのお待ちかね

うまうまタイム

この時のきゃっちゃんの上目遣いが

サイコーです

若いアトムくんは走り回って

お腹が空いたのかな・・・。

うまうまをもらったあと

カメラ目線でこの笑顔です

いいねぇ〜

 

飼い主同士は、恒例

お土産交換をしました。

嬉しいとすぐに顔に出るカロン

もう中身が気になって仕方ない様子です

 

その頃、ブラン父は

ひとり、今夜の寝床の準備に取り掛かっていました。

優しいきゃっちゃん、ひとりで作業する父に

気遣ってくれています。

きゃっちゃん、ありがとうねぇ〜

大丈夫、おっちゃんは好きでやってるから

放っておいて大丈夫だよ〜

 

そんな楽しいひとときも

お別れする時間になりました。

きゃっちゃんに、そんな事言われたら

おばちゃん、泣きそうや〜

また、絶対、会いに来るからねぇ〜

 

感傷に浸っている母とは裏腹に

このおふたりさんは

何やらヒソヒソ・・・

アトムくん、カロンとの約束に

おばちゃんのナデナデも追加してくれへんかなぁ〜

ちょっとシャイなアトムくん。

でもアトムくんママさんとは、次回のナデナデの約束をした母です

楽しみ〜

 

我が家の遅刻のせいで

時間はわずかでしたが、楽しいひとときを過ごせて

すごく嬉しかったです。

キャッチ家とA&A家に感謝です

 

最後はブラン姐から締めのご挨拶です。

 

朝霧FDG、2日目に続く

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ドッグランではあまり母たちの側を離れないカロンですが

朝霧では

こんなに楽しそうにランランしていました。

(画像提供:A&A家)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-11-26 21:26:23
楽しかったシーンがよみがえります・・・
カロンちゃんの楽しそうなお顔
ずーっと元気なアトム君
少年のようなブラン父さん(≧▽≦)
こちらも笑顔になります(#^^#)

しかし、おとーサル・・・
まるで「犬ド〇ぼー」ですねぇ(^^;)
困ったヒト・・・いえいえ、サルです(爆)
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2021-11-29 18:23:24
キャッチ母さんやA&A家のブログも
拝見して気づいたのですが
あんなにたくさんの写真から
ブログに使っている画像がみんな似てる
、いや同じ画像だったりして
そんなことが嬉しかった母です

犬ドロボーはもう一人いますよぉ〜
なかなかきゃっちゃんを解放しないので
焦りました
返信する

コメントを投稿