~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

朝霧出会い旅、その1

2013年10月12日 | 旅行
現在、朝霧FDGの夜ご飯を終えて、
お風呂の順番を待っているところ…

なのですが、ブランも父も2人とも爆睡です。
今の時間は18時半。
まだまだ夕方の早い時間です。
なぜに
2人がこんなに早い時間に爆睡なのか…


夜も明けぬ深夜3時。
仮眠時間2時間ぴったりで起床した母。
その後、父も起床。
しかし、肝心のこの人(犬)が…

こんなに朝が弱い犬がいるものだろうか(-。-;
そんなブランはほっておいて
荷物を玄関に移動。

この頃になって、ブランもようやく始動?!
その後、車に積み込み

4時18分出発。
夜明けは忍者の里、甲南S,Aで迎えました。


今日も暑そうです。


天気は快晴、暑いくらいです。
さぁ、渋滞になる前に、急ぎましょう


思いのほか早く着いたので、
新富士で降りずに、清水で降りて、
本栖湖に向けて走行。

そして、ようやく到着。

くっきりと美しい富士山に、ウットリ

さぁ、明日はキャッチ言えるとの
ご対面です。
今からワクワク・ドキドキです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beemama)
2013-10-12 21:08:25
富士山、キレですね。
大阪より東の方面には全く行く機会がありません。
Beeさんはいつもお留守番だし…
車で一緒の旅、いいなぁ~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-12 21:56:48
荷物の積み込み、たくさんですね。
ブランさん・・・ちゃんといますね、うふっ。

富士山綺麗ね!!
すすき、凄いですね
秋~~~。

気を付けて楽しんできてください。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-12 22:15:55
無事到着で、良かったです♪
お疲れ様でしたm(__)m

先ほど、町内行事から帰って来ました!
まだ明日も午前中いっぱいかかりますが、
ブラン家のみなさんに逢えることでうれしさいっぱいな我が家です( ≧∀≦)ノ

もうお風呂タイム、行ってきましたか?!

草むらでつまずきませんよーに(笑)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-10-13 07:07:58
楽しんでますか~??昨晩から急に冷え込みが強くなったアーシュ地域・・・
そちらは如何ですか?

身体に気を付けてブランちゃんとたっくさん思い出作ってきて下さいね♪
キャッチ母とキャッチ父によろしくですーヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (かな)
2013-10-13 08:18:12
いよいよ今日きゃっちゃんとご対面ですね♪
なぜか私もワクワクしてます

富士山か~。飛行機の中からしかみたことないです(笑)
ブラン家もとっても楽しい旅行になりそうですね

続きのレポ楽しみにしてます!!
返信する
Beemamaへ (ブラン母)
2013-10-15 12:19:41
お返事が遅くなってすいませんでした

きれいな富士山も緑の芝生も、そして何より
たくさんのボーダーが見れて、もうお腹いっぱいになりました
盆と正月がいっぺんに来たような幸せな日々を過ごすことが出来ました。
ブランの年を考えると、次は難しいかもしれないと
少々無理してでも行ってよかったです。
こんな機会を作ってくれたボー友のみなさんに感謝です。
返信する
oldオードリーさんへ (ブラン母)
2013-10-15 12:23:11
予想はしていましたが、やはり凄い荷物になりました
ブランさん、忘れないよう一番に乗車してもらいました

初日は富士山もくっきりきれいに見えて
お天気にも恵まれた旅でした。
でも、以外に暑くて持参したフリースを着る機会はありませんでした。
集まってくれたボー友の皆さんやこのお天気に感謝・感謝の旅でした
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2013-10-15 12:27:14
町内行事でお忙しい中、駆けつけてくださったこと、
とても感謝しています。
ほんとうにありがとうございました
生きゃちゃんは思っていた通り可愛くて、お利口さんで、いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったです。
小首をかしげる仕草が、もう溜らなかったです
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-10-15 12:31:14
もう1年分、楽しんで来ましたよ
こんな機会はシニアのブランにはないかもしれないけど、頑張って行った甲斐がありました。
一生の想い出になりました。
ブランもたくさんの人にナデナデしてもらって
嬉しそうでした。
ワンコには相変わらずの態度でしたが・・・
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2013-10-15 12:36:37
いつもPCの中で「かわいい~」を
連呼するだけだったきゃちゃんが目の前に現れただけでもう嬉しくて、興奮してしまいました。
きゃちゃんは本当にいい子で、もちろん実物は超かわいくて、サラサラの毛がキラキラ光っていて
私にはとてもまぶしい存在でした。
キャッチ母さんも父さんも素敵な方で
しかも、おもしろい方でした。

旅レポ、今夜また更新しますからどうぞお楽しみに
返信する

コメントを投稿