~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

久々の動画です。

2014年10月22日 | 動画

昨日の父の買い物に

意外に多くの方が

父に一票だったのに驚いている母です

 

だとしたら、母の失礼な発言を

お許しください

 

さて、今日はアムロ家から頂いたたくさんの写真より

母には決して撮れない

母とのツーショットとウマウマをもらうブランを

お届けします。

 

そして、よ〜やくアップできた動画もご覧下さい。

動画タイトルは「アムロくん相手に偉そうなブラン」です。

アムロパパの18秒に勝る、僅か15秒の動画です

 

 

 

まずは母とのツーショットからです。

注:今回、母は手のみの出演です

この時、こんな笑顔だったなんて

知らなかった〜。

アムロママ、ありがとう〜

 

母をこんなキラキラお目目で見上げていたのも

知らなかった〜

いい笑顔です。

母がカメラを向けるとなかなか見せない笑顔。

みんなでお散歩、楽しかったね

 

 

 

父の元に帰ろうと引っ張り過ぎて

後ろ足がしんどくなっちゃったところです。

しばらく休んで復活しました。

 

その後、アムロママからウマウマをもらって

幸せな顔

良かったね

「おいしい」の代わりに

円盤マズルをご披露

アムロママにちゃんと伝わったかなぁ・・・

 

 

こんな写真、私はとても撮れないから

すごく嬉しいです。

 

写真の最後は

今回の写真の中で

母が一番のお気に入りのアムロくんの写真です。

キャ〜、かわいい

おっきなお手手、指を目一杯広げて

少し小首を傾げて

満面の笑み

 

こういう写真、いつかブランでも撮れるといいなぁ〜

 

 

 

さて、いよいよ動画です。

短いですよ

<!-- アムロくんと♪ -->

 

何故か動画撮影になると焦ってしまう母に

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れない笑顔です♪ (メル坊ママ)
2014-10-22 21:30:59
お~!ブランちゃんの笑顔満開(≧▽≦)

素敵なッ写真ですね~私にも撮れません^^;
ブランちゃん、ずーっと楽しくてうれしかったんでしょうね♪

アムロ君、カッコイイ!後ろ耳のグラデーション?
模様?ステキ♪イケメンボーダーです!
絡み、ほどほどにいい感じですよ~(*^0^*)
マズルプク、うーんたまらないです^^

お友だちに会えるって、テンション⤴⤴
大切な思い出がまた増えましたね~
良かったね、ブランちゃん(^-^)/
返信する
勇気を出してーー (とら&あーママ)
2014-10-22 21:47:20
一番乗りのコメント、恐れ多いのですがーーこの時間、OFFTIMEは私だけ!と勇気を出してです(汗)

まず前回のロンTの件ですが、理解はできるけど、70パーOFFならやはりちょっと良いモノを(これは女性の心理ですかね(笑))
ちなみに私は同じ服 買いませんです(だって面白くないですよねー爆笑)

前置きが長くなりましたが、ブランちゃんイキイキしてますね(*^^*)表情が柔らか♪♪
動画もまるで姉弟みたい(^^)いーですね*\(^o^)/*

実は今回、ブラン母さんにレイコップお勧めしよーと思ってました。でもその前に、どーしてもお勧めしたい本(コミック)があります。ご存知かもしれませんが『今月のわんこ生活4』です。ボーダーのナナッちがブランちゃんとリンクしてしまいました。もし時間がありましたら、一読してみて下さいm(._.)m
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-10-22 21:56:56
キラキラお目目で、ブラン母さん見上げているブランちゃん 嬉しい、おさしんですね~ 
どれも、めっちゃ可愛い笑顔のブランちゃん♪

おさしん撮ってもらうと、いつも自分が見ている別の角度から見れるから、新たな発見がありますねぇ~(#^^#)

アムロ君は、尻尾ブンブン振って かわいいなぁ~♪
ブランちゃんも、落ち着いてて素敵

マズルぶくっのブランちゃんは、キュートだし。。
アムロ君の笑顔は、爽やかイケメンボー様ですね
返信する
Unknown (サラ母)
2014-10-22 22:49:25
きゃ~!可愛いです~
円盤マズルに頬ずりしたいです~(嫌がられるでしょうが…)
ブランちゃんの見上げる姿、にっこりほほ笑む穏やかなお顔立ち、どれもPC前で悶絶です。

アムロくんも美男子だわ~!
首をかしげて見る姿、ポスターにしたいくらいですね。
そして、シッポブンブンでブランちゃんに近づくのが可愛いです♪
ブランちゃん、余裕のお姉さん対応で我が家のサラにも学ばせたいです。
サラだったら…考えると怖いです~(^_^;)
ツンデレ女王なので…(汗)

前記事ですが、私も同じものは買わないと思います。
すごく気に入った時でも色違いとか…でもそれもよほどじゃないと…
なので、ブラン母さん寄りの考え方もしれません(笑)
返信する
Unknown (チョッパー)
2014-10-22 22:52:09
やっぱ、動画は生き生きした様子が伝わっていいですね~!ブランちゃん、皆に会えて幸せですね。
返信する
Unknown (ココア)
2014-10-22 23:56:08
どのブランちゃんも可愛いですね~♪
でも、一番は円盤マズル( 〃▽〃)
ぷくぷく感がたまりません♪

動くブランちゃんに、もうメロメロです(*/□\*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-10-23 06:34:04
ブランちゃん良いお顔です~♪
ブラン母さんの事大好きなですね~(≧◇≦)お顔にしっかり現れてますよ(=゜ω゜)ノ
「ツンデレ」さん決定ですが(大爆)。

アムロ君超可愛いんですけどーーー!!

動いてるブランちゃんも 可愛いですね~( *´艸`)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-10-23 08:44:13
躍動感・・・ありすぎ(笑)

幸せの顔が・・・往年の女優っぽくない
どちらかというと、芸人っぽいです。
何でもこなせるのねブランちゃんは
前足がとってもキュートなことに改めて気付きました。

アムロ君、すごく優しそう・・・
まゆげがあるように、みえます。
そこが、チャームポイントかしらね。
落ち着いて仲良くしている様子が
羨ましいです。

高飛車なリズとは大違いです。
ほんと落着きない・・・。
いったい、いつ落ち着くようになるんですかね?
私のしつけが甘いんかしら?





返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-10-23 10:00:46
ブランちゃん、いい笑顔ですね~♪
そして、アム君も!!
やっぱり、このフタリの笑顔は最高です\(^o^)/

こんなステキな写真を撮れるなんて、ほんと、尊敬します。

アム君動画、少し前に、アム君パパのブログで拝見しました。
今度は、コチラでも♪
ブランちゃんの困った感じ、アム君のうれしそうなシッポフリフリ、かわいいです☆彡
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-10-23 16:01:27
尻尾ぶんぶんのアムロ君可愛いですね(*^^*)
積極的なイケメン君にブランちゃんもタジタジって感じなのかな。
熟女の魅力にアムロ君がメロメロかな(^ー^)

カメラを向けると笑顔がたちまち無くなってムスッとした顔になるけど、知らないうちに撮られてる写真の顔はイキイキ笑顔なんですね♪
笑顔いっぱいのブランちゃんがたくさんいましたね。
ウマウマを貰ってるブランちゃん、クリクリお目目で可愛い(*´ω`*)

ブラン母さん、手だけの出演じゃなくて全身出演でもOKですよ。
返信する

コメントを投稿