~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

とっても美味しそうに見えます♪

2020年01月21日 | カロン

一昨日の日曜日

カロンは2ヶ月ぶりの外シャンプーでした。

 

そうとも知らず

いつも通り、まったりな土曜日を過ごすカロン

「安眠妨害反対!

 

ブラン姐のお下がりベッドは

大きくてゆったりしていて

寝心地も良さそうです

 

 

そして日曜の朝

母のベッドをなかなか抜け出さないカロン

「もう、起きるん?」

 

起こしに行っても起きませんが

「さんぽ」「ごはん」

のどちらかで

飛んで来ます

ちゃっかりさんです。

 

そして午後

シャンプーをしてもらいに

病院へ

シャンプー前に軽く診察

気になる体重は

ピッタリ

増減ゼロ

 

太らなかったけど

痩せてもいなかった・・・

ホッとしていいのか

嘆いた方がいいのか

複雑です

 

でもお正月もあったし

太らなかったということは

よかったという事にします

 

約2時間後

大きな桃を携えて帰宅。

 

ただでさえ、丸い背中が

ますます、まぁるくなっていました。

 

白いモフモフは

綿菓子みたいです。

美味しそうな

豆大福も復活

 

カロンって、シャンプーしたら

あっちも、こっちも

どこも美味しそうに見えるなぁ〜

 

「いつまでも見てとらんと早く報酬ちょーだい」

 

 

やっぱりプロの仕上がりは違うわぁ〜

太って見えるけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

閉店後

母の膝に前テテを乗せて

テーブルにアゴ乗せするカロン

何もないのに

いつも期待に充ち満ちている顔が

可愛い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2020-01-22 08:40:32
おはようございます😃
モフモフのカロンちゃん、気持ちよさそう〜❣️懐かしいお尻ですね。ぜひ、また撫でてみたいです。
先日、Aコープへの買い物帰りにラリー家に立ち寄り、リリナちゃんを撫でさせてもらって来ました。ワンコと会うととても幸せな気分になれる私です。ラリーmamaはカロンちゃんのことを覚えていましたよ。その時、シャムロック君のことも話題になりました。ワンコが繋いでくれたご縁に改めて感謝です。
ブラン母さん、その後目の調子はいかがですか?目にはほうれん草が良いとのことですよ。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2020-01-22 16:03:28
カロンちゃん、体重キープ、すばらしいです!
だって、年末年始だったり、
寒い時期だったりと、
誘惑はいっぱいだったのに!
キャッチと父は、増量しています・・・きっと(笑)
(実は、偶然、明日の記事にそのコトをUPしようと
思っていた所でした・・・)

フワ・モフになったカロンちゃん、
おいひそーです^m^
ぎゅーっとして、
パクッといきたい母です♪
↑変態?!(爆)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2020-01-22 17:26:26
ブラン姐さんの、お下がりベッド ふかふかで寝心地がよさそうです☆
そしてカロンちゃんはトリミングで、ふわふわ~

ノヴァは男の子なのに小さめで14キロちょっとです・・
もう少し大きくなってほしいのですが。。
そろそろストップかと。。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2020-01-27 19:05:30
こんばんは〜
期間限定のモフモフカロンですから
この時はいつも以上にナデナデしちゃいます(笑)次回、お越しの際は外シャンプーの
タイミングに合わせてど〜ぞ♪
心地よい手触りと甘い匂いを堪能して
下さい。
ラリーくんブログは当時、熱心に見ていました。
ご家族みなさんのラリーくんへの想いが
溢れていて大好きなブログでした。
シャムロックくんにも、早く新しい家族が
見つかるといいなぁ〜

ほうれん草・・・あまり好き嫌いのない私ですが、ほうれん草だけは苦手なんです(汗)
義理の姉がサプリの会社に勤めているので
ブルーベリーのサプリを送ってもらいました。
治すことは出来なくても進行を遅らせられたらって思ってます。
長時間のパソコン作業なので、
目はもちろんですが、瞼が重くて・・・
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2020-01-27 19:09:52
そうなんです!
年末年始の甘い誘惑の中、キープできたことは
ヨシ!でいいですよね(笑)
だって、私はしっかり増量しましたから(汗)
スマートなキャッチ母さんが羨ましいです。

ふふふ〜
もうあのモフモフと甘い匂いに顔を埋めていたのですが、
ついついパクッてしたくなりました(笑)
私も相当な変態です。
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2020-01-27 19:14:58
ブラン姐のお下がりだらけの我が家なので
カロンのものは殆どお姉ちゃんのものです。
でも大は小を兼ねると言いますし、
カロンも気に入っているようです。
ただでさえ丸々っとしているカロンが
さらにスケールアップして、子グマのようです(笑)
2ヶ月に一回の子グマバージョンが楽しみの
一つになってます。

ノヴァくん、写真ではスリムだなぁ〜
って思っていましたが・・・
14キロですかぁ!
背骨、しっかり確認できるんでしょうねぇ〜
いいなぁ〜
返信する

コメントを投稿