~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

嬉しいが顔に出るタイプ

2019年04月23日 | カロン
今日は
夜の予約が入ってないので
店は早々とクローズ。
自営業としては
喜ばしい事ではありませんが

カロンは

既にこの笑顔。

お散歩の時には決して見せない
満面の笑顔です(^_^;)

「もう、帰るんやろ?」

とにかく落ち着きがありません。
写真もブレブレ〜

いつもは何処にも寄り道せず
駐車場に直行なのに
今夜は靭公園経由のコースを選択。

時間が早いので
公園周辺のお店もまだ営業中です。


カロンのご機嫌は
車に乗り込んだ後もつづき

「帰るで♪」

準備万端なカロンです。

ただ、
父は寄り道したかったようで…

向かった先は


「ドンキーーー🎶」

父、ソックスを買いたかったようです(^_^;)

車内待機でも笑顔のカロンでした。



いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2019-04-24 20:46:41
カロンちゃん、よかったね!自営業は、暇が欲しいけど、暇だと不安なんですよねー。でも、時にはゆっくりするのも必要です。連休前は、皆、お金を使わないようです。我が家も、相手先が連休を取るので、少しゆっくりできそうです。ボチボチ仕事をこなしながら、チョッパーと一緒に連休を過ごす予定です。この機会に、カーテンを洗って、ファンヒーターをしまわなくては。
返信する
Unknown (チェスターまま)
2019-04-24 21:57:23
ん~いいお顔!
自分の感情に忠実な表情。

カロンちゃんって
かわいくて
おもしろいコなんですね。
さすが
大阪のコです。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2019-04-25 15:51:47
カロンちゃん、何かイイコトがあったのかな?!
そんなコトを想像させるよーな
いい笑顔ですね~♪

ドンキ、最近こちらにも、
増えて来ました!
会社近くのドンキが
4/22オープンで、今日も、警備員さんが
「ニンジン」みたいな棒を振っていましたよ(笑)

GW前も残り1日ですね・・・
私は、途中出勤もありそうですが、
とりあえず、明日を頑張りたいと思います^^;
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2019-04-25 20:24:58
そうかぁ〜、みんな連休前はお財布の紐が固くなるんですねぇ。
ならば仕方ありません(笑)
我家も連休に備えて、しっかり休養します。

チョッパー家もチョッパーくんと、のんびりお過ごしください。

そうそう♪
我家もコタツと一緒にファンヒーターも仕舞わなければ(汗)
ラグとカーテンを夏仕様にしたら、少しは気分も変わるかなぁ〜♪

その後、チョッパーくんの食欲はどうですか?
何か興味のある食べ物が見つかるといいですね。
返信する
チェスターままへ (ブラン母)
2019-04-25 20:28:17
ははは〜
こんなに表情に出していては
とてもブラン姐のあとを継いで女優には
なれませんね(笑)
まぁ、それがワンコのイイところなんでしょうね。
九州から来て、はや4年。
もうすっかり大阪のコです(笑)
大阪弁も上手くなりました。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2019-04-25 20:34:16
カロンにとってのイイコトは
早く仕事が終わること
御馳走が食べられること
そして寝ること・・・
って、私と一緒だぁー(汗)

きゃちゃん地方にも遂にドンキーーー
ですか(笑)
交通渋滞にならなければいいですが(汗)
私は今だに店内で迷子になってしまいます。
駐車場はどっち〜?って店内をぐるぐる
してます(笑)

キャッチ母さん、途中出勤ですかぁ〜
お疲れ様です。
私もGW前にまたもや、駆け込みの仕事依頼です(汗)
何とか明日一日で終わらせたいので
明日は残業で〜す。
お互い、頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿