~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

連休は西に向けてGO!

2019年04月26日 | 日記

終わりましたよ・・・

金曜日のお仕事が

 

明日からは、

待ちに待った

Golden Weeeeeeek

この時間

まだカロンも父も仕事中なので

過去画像を使って

今日の仕事終わりを再現します。

 

ここからは母の想像ですよ。

 

ニヤけながら店に行くと

笑顔で迎えてくれるカロン

 

その後、母の傍に来て

そうそう

 

GWは西のお友達に会いに行くんやでぇ〜

カロンも楽しみやろぅ

そうやでぇ。

ふくちゃんは

「初めまして」やでぇ。

ちゃ〜んと、ご挨拶せなあかんでぇ。

「親の顔が見たいわ!」って言われんように

ちゃんと、お利口さんにしといてやぁ

頼むでぇ

 

以上、あくまでも母の想像です。

 

 

が、多分この通りになるでしょう。

 

 

 

お・ま・け

片足上げて集中。

結構な時間、ぐらつきもせず

このポーズをキープ。

母「体幹、鍛えとるわ・・・」


いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

旅行と言えばカバン。

いつも持ち歩いているトートバッグが

そろそろ、くたびれて来たので

浮かれついでにポチッとしました。

小さい方は既に今週から仕事用として使っています。

軽くて、使い勝手も

どちらも驚きの安さ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ。)
2019-04-27 04:06:13
お久しぶりでーす!
久々のコメントです。笑

日本はついに噂の10連休に突入ですね!!そしていよいよ令和ですね⭐︎
連休は西ですか〜。
いいですね〜西。西はいいですよ、やはり。笑
ふくちゃんてめんたいこ県のですか??
楽しみですね〜。
連休楽しんできてください!!
返信する
ウキウキ☆ (メルママ)
2019-04-27 07:03:38
きた!きた!GW~\(^o^)/

10連休、最高☆
遠出しない我が家も、嬉し☆

な、な、なんと!!
ふ、ふ、ふくちゃんに合うのですね♡
これは一大事や~(≧▽≦)
あ~、我が家も逢いたいわぁ
交じって遊びたいわぁ

ブログアップ、楽しみにしてまーす♪

GWお気をつけて~(^^)/~~~
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2019-04-27 12:48:01
お久しぶりです☆
久しぶりの子育てに追われ
のぞき見ばかりで・・

GW突入ですね~♪
我が家も連休に入り少し落ち着けるかなー!?(どこも行かないけど)

西に向けての出発 気を付けて楽しんできてくださいね~☆
西の王子とジャイ子に会うのですね
休憩いっぱい取りながら 楽しい旅を。。
ブログアップ楽しみにしています(^^)/
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2019-04-27 20:12:11
連休始まりましたね。
なかなか10連休ってないですから、いっぱい楽しんで下さいね。
で、待ってますよん😊
車も多いと思うので気を付けて来て下さいね。
我が家、チョコっと変わりましたのよ。
さ~どこが変わったか分かるかな(笑)
当ててね🎵
返信する
ニヤニヤ♪ (ふくママ)
2019-04-27 22:10:52
待ちに待ったGWになりましたね~
ブラン母さんからお誘いいただいた
あの日から気が付けばニヤニヤしながら替え歌をうたっています(*^^*)

今日はふく号のオイルとバッテリーを交換してきました。
準備万端で~す。

気を付けていらしてくださいね~♡
お待ちしておりま~す。
返信する
Unknown (サラ母)
2019-04-30 10:43:38
ゴールデンウィーク突入ですよね。
おぉ❗️西へ旅行なんですね💕そしてふくちゃんに会うんですね~😍😍
楽しみですね❗️
私も楽しみです💕💕
気をつけて行ってきてくださいね~🖐
返信する
ゆみ。さんへ (ブラン母)
2019-05-01 11:23:50
こちらこそ、ご無沙汰しています。
10連休も遂に折り返しです。
お休みの時間は早い!(^_^;)
そして令和の時代が始まりました。
令和初日の朝は…
カロンのお漏らしでラグマットの
洗濯で始まりました(・_・;
明日から西への旅です♪
初めましてのふくちゃん家とは
ドキドキワクワクですが
失礼のないよう努めたいと思います。
本当は九州上陸したいところ
だったのですが、また次の機会に
お楽しみはとっておこうと思います。
返信する
メルママへ (ブランが)
2019-05-01 11:29:26
あんなに楽しみにしていた10連休も
もう折り返しです(^_^;)
お休みって、早いなぁ〜

いよいよ明日から西に向かってGOです。
旅行ものんびりまったりな我家なので
ふくちゃん家には下関まで来て頂く事になりました。
初めましてなので、ワクワクもありますが
ちょっと緊張してる母です。
ブログ、楽しみにしてて下さいね。
返信する
ルクライママへ (ブラン母)
2019-05-01 11:35:15
ふふふ…
久しぶりの子育てですねぇ〜♪
小さな怪獣相手に苦戦されてませんか〜?
可愛い悪魔との貴重なひととき
たっぷり堪能して下さいね(^.^)

はい♪西のジャイ子と応じに会って来ます。
もう帰省の際の恒例になってます(^_^;)
いつも快く迎えてもらい、
ブラン父にとってはロングドライブの
快適な休憩所になっちゃってます(^.^)
有難い事です。
またその様子はブログでご報告しますので
楽しみにしていて下さいね。
返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2019-05-01 11:38:45
ついに明日です。
もう楽しみで、連休初日から
落ち着きのない私です(^_^;)
旅の支度にも、ついつい鼻唄混じりです。

コメント拝見した時からワクワクです。
どこが変わっているのか
楽しみです。
まさかお引越しなんて
されてないでしょうねぇ(^。^)

では、明日
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿