~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

緑が濃い〜😊

2024年05月24日 | 日記

やっと、やっとの金曜日

今週も無事にお勤め完了しました。

 

ぷぷぷ

相変わらず短い尻尾です😅

 

この時期のあさんぽは

本当に気持ちいい。

ワンコと暮らしたからこその

実感です。

 

ワンコがいなかった時は

時間の許す限り寝ていました😓

 

それと、この時期の緑が

とても鮮やかで美しいのもです。

あ〜、パソコンやスマホで疲れた目に

なんて優しいんでしょう😀

 

あ、以前に書いた例の可愛いお花

こんな見過ごされてしまうような場所で

いっぱい群生していました。

前も写真撮ったのに

また撮ってしまった・・・

 

帰り道は

可愛い肉球を見て

ニヤニヤ😍

上り坂なので、すんなりと視界に入ってきます。

 

はぁ〜

なんでこんなラブリーな形、してんやろ

🥰

 

そして梅雨を前に

紫陽花が成長中〜

満開になるのが楽しみです

でも、カロンは早く帰りたそうです。

 

朝晩はまだまだ涼しいので

カロンもしっかり歩いていて

歩くペースも速いです

週初めにお腹ユルユルでしたが

それも治って快便快眠快食のカロンです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よい週末を

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

またまた、お散歩中に

近所の小さい公園で

可愛いお花を発見

 ユウゲショウ

 

この公園で初めて見たお花です。

どこからどうやって来たのかなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿