~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

どうする? それ・・・。

2013年11月19日 | 日記

寒い・寒いが朝の挨拶になってきました。

昨日の帰りの気温は3度でした。

車内はブランのハァハァの息でガラスが曇っていました。

 

今日のブランも7年前のものです。

当時使っていた携帯の画像です。

 

昨日は外でのディスク遊びを紹介しましたが

今日は室内遊びを紹介します。

 

当時のブランの一番のお気に入りは

コレ

コレ、なんの人形かわかりますか?

 

人形というよりパペットです。

わからない人のために

これならわかりますね

はい、HONDAのロボットのASIMOです。

これ、HONDAさんにモビリオ購入の際に戴きました。

このASIMOの大きさや噛み心地が丁度よかったのか

滅多にひとり遊びしないブランでしたが

これだけはずっとカミカミしていました。

もちろんブンブン振り回してもいました

 

そしてもうひとつのお気に入りは

このクマさんです。

共通して言えるのは手足がブラブラするタイプということです。

これ、ブンブンした時に勢いがつくので

楽しさがするようです。

 

このクマさんとの遊びも、ひとり遊びでした。

 

この何かを企んでいる顔・・・

さぁ、これからどうする

少し経って見ると

何かが足りません

 

そうクマさんのパンツがない

その後

上のシャツも脱がしにかかりました。

なかなか脱がせられなくて

一休みしてますが

これで終わりません。

 

ジャ~ン

『脱がしました』

 

で、また母が着せて第2ラウンドなんですけどね。

 

このクマさんが引退されてから、服を着たヌイグルミばかりを買い与えてました

 

最後に当時、流行ったエクステをつけたブランさんです。

これ、最初はきれいなんですけど

すぐにボロボロになって汚れてきちゃなくなるんです。

で、取ろうとしたらガゥられるし・・・

 

さぁ、次はいつのブランにしようかなぁ~

最近、撮影を手抜きの母にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (luzママ)
2013-11-19 23:27:38
エクステつけたブランちゃん、かわいいー(=´∀`)人(´∀`=)
にしても。。。器用に服脱がしますね(笑)luzは、ハムハム噛むだけでこんな器用な事はできません^_^
返信する
ファンキー♪ (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-19 23:45:31
な・なんとエクステ シャレオツーブランちゃん
時代の最先端をいっちゃってたのね~

こんなブランちゃん画像を、隠し持っていたなんて・・
ブラン母さん、なかなか やりますなっ



返信する
Unknown (らんママ)
2013-11-20 00:00:12
エクステ~~~
ブランちゃんおっしゃれさんですね~☆
初めて見ました。犬のエクステ(笑)

くまさんの服を脱がすなんて・・・
初めてみました!!
可愛いブランちゃんに
そんな趣味があったなんて~
ブランママも寝てる時はご注意くださ~い
返信する
Unknown (nagamix)
2013-11-20 01:11:21
アハ!クマさん全裸だぁ!!
フィガロの場合は鼻ちぎり→耳ちぎり→尻尾ちぎり。。。。突起部分が無くなったところで最終的にスポンジ爆発~ってところでしょうか。

返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-11-20 06:03:48
わかります!ブンブンするの好きですよね
朝日もブンブンふって、顔にあたってるので痛くないのか?なんてよく思ってました 笑
お洋服脱がすの上手ですね~
それもまた一つの遊び方ですね
みんな丸裸にされて、最後はキャー(/ω\*)な形になるんですね 笑
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-11-20 07:30:12
やっぱり本能で首を咥えるんですよね~・・・(-_-;)アーシュも大抵そこを咥えて耳を更に後ろ向きに立ててしっぽもあげあげで嬉しそうに走り回ってました=3=3
しかし・・・器用ですね(@_@;)ちゃんと服だけ剥いでる(@_@;)

エクステめっちゃ可愛い♪
返信する
Unknown (SORA家)
2013-11-20 09:47:30
クマさんの服、噛み切るんじゃなくて
ちゃんと脱がせてるんですね?!
すごいな~(;゜0゜)

アシモをはむはむしてウットリ顔☆かわいい♪

これが前に言っていたエクステですね?!スゴイ!
初めて見ました~。TRFの人みたい…(例え、間違ってますね…)
これは目立ちますね!カワイイ~♡
返信する
追伸 (SORA家)
2013-11-20 09:49:44
書き忘れました…
ブラン母さん、先日のお写真をファイル便で送りますので
パソコンのメルアド教えていただいてもいいでしょうか??

お手数ですが、お時間ある時にお願い致します
(o^^o)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-11-20 10:53:51
エクステをつけているブランちゃん、
オサル(オシャレ)ですね~♪
似合っていて、さすが美人さんです(*^_^*)

クマさんのお人形、脱がせちゃったときの
「何か?!」って感じの自慢げな顔が、何とも可愛いです!
立ち姿の前足、キャッチの立ち方と同じ感じで、
あー!って思っちゃいました。

オモチャを振り回すのはみんな好きなんですね^m^
返信する
Unknown (かな)
2013-11-20 12:25:42
ワンコもエクステあるんですね~
ブランちゃん、似合ってる~(笑)

そっか。手足がブラーンってなってるぬいぐるみがお気に入りなんですね。
きっと振り回したときにぶらぶらが激しく揺れるのがいいのかな~?
(あ、獲物ですね・・・
それにしても上手に脱がせてますね~♪
我が家だったら、即破壊活動ですよ・・・
返信する

コメントを投稿