~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ご心配をお掛けしました。

2016年11月18日 | カロン

カロン、今日はすっかり元気になりました。

 

まずは本人(犬)から皆様へ

 

 

昨晩の帰宅時の様子です。

相変わらず視線は

猫さんを追っています

まぁ・・・

ある意味、普段に戻ったことを証明しています。

 

 

 

さて、ここでちょっと嬉しいご報告です。

まずはこれを見てください。

オーダーメイドのチーム服のせいもあるかもしれませんが

ウエストあたりがスッキリしたような・・・

 

もしかしたら

そうかもしれないねぇ〜

チーム服、パッツンパッツンじゃないもんねぇ〜

カロン、頑張ってるもんねぇ〜

 

 

 

そして今朝、

昨日とは打って変わって

母が朝食を始めるとすぐにやって来て

さっさと済ませて

と言わんばかりに鋭い眼差しで

ご飯を催促

母が食べている間

こうやってずっと横で待っていました。

 

その後、カロンもご飯を済ませて

一休みしたあと

あさんぽへ

昨日の減量分を取り戻すかのように

ジャーキーのおばちゃん宅へ向かうカロン。

 

でも、ジャーキーはしばらく我慢

 

と言う訳で

今日はカロンの笑顔無しです。

不満げなカロンでした〜

 

今月最後の日曜日は

外シャンプーです。

病院併設なので、シャンプー前にドクターの健康チェックがあります。

その時に計る体重が

少しでも減っているといいんですが・・・

カロンの頑張りの成果が出ていますように

 

 

 

さて、やっと迎えた週末ですが

母は用事があって

明日、半日お出かけです。

 

カロンにとって我家に来てから

初めての長時間のお留守番。

 

心配だけど、

いい子でお留守番してくれることを祈ってます。

お留守番ガンバレの

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくママ)
2016-11-18 23:22:38
カロンちゃん、元気になってよかった~♪
安心しました。
昨年のふくみたいになったら大変です(涙)

明日のお留守番、頑張ってね~
ではおやすみなさ~い
返信する
Unknown (アムロママ)
2016-11-18 23:40:37
あ~良かったぁ
とにかくワンコは
「元気にお散歩」「食欲旺盛」「立派なウ〇チ」が健康体の目安になりますからね
食欲が出てきたようでカロンちゃん良かったネ
明日は初めての長時間お留守番
父さん、母さん、ちゃ~んと帰って来るから
お土産待ちながら、ぐ~スカぴ~してれば、あっという間だよ
返信する
Unknown (サラ母)
2016-11-18 23:55:09
良かったです~!
昼間、それを聞かなくちゃと思いながらも忘れたボケハハです。

フフフ、ちゃんとくびれを見届けましたよ~!
良かったわ~、サイズ変更しなくて(笑)
明日は長時間お留守番なんですね!
カロンちゃんは大人だからいたずらはしないでちゃんとお留守番できるよね!
(我が家は2時間以上のお留守番はケージインです)
明日は雨かな~?
返信する
Unknown (メルママ)
2016-11-19 08:08:56
良かったです(´ω`*)
一安心でのお留守番で、カロンちゃんも
お昼寝して待っているのではないかな?(笑)

チーム服からのクビレΣ(・ω・ノ)ノ!
痩せてますよ!!
おお~拍手☆ 
メルも維持してますよ~多分(;´・ω・)

そうそう、断捨離・・・
私もやりました!!
気持ちがスッキリしますよね~(゚∀゚)

では、良い休日を♪
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2016-11-19 09:19:07
カロンちゃん、よくなってよかったです♪
元気が1番ですよね〜^_^

くびれもいい感じです♪
お洋服もすごく似合ってます。

カロンちゃん、今日はお留守番頑張って!
返信する
Unknown (LKBまま)
2016-11-19 09:28:27
おはようございまする~
おぉ~~カロンちゃん、く、く、
クビレが・・・
よく頑張りましたね(母さんも)
あげないという努力・・
私は最近牡丹が成功したことで
ちょっとゆるくなってきてます・・
いけない、いけない・・!!
お外シャンプーですっきり
綺麗になってきてね~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-11-19 13:09:04
カロンちゃん、元気になってよかったです(^^)
いつものお顔で安心しました(*'▽')
やっぱり、その明るいお顔が
カロンちゃんだもの☆彡

今日は、半日のお出掛けですか・・・
きっと急いで帰って来るのでしょーね^m^
でも、カロンちゃん、心配いらないと思いますよ♪
だから、気を付けて、慌てずお帰りください。
返信する
Unknown (あずきち)
2016-11-21 10:58:18
良かった良かった!
元気が一番ですよね!
で、くびれまで出来てるなんて!!
体重測定が楽しみですね♪
お留守番も上手に出来たかな?
返信する
ふくちゃんママへ (ブラン母)
2016-11-22 20:17:08
ご心配をお掛けしました。
カロン、復活しました♪
そうでしたね・・・ふくちゃん、
大変だったんですもんね。
気をつけないと・・・

お留守番、頑張ってもらいました。
カロン、いい子でしたよ〜♪
返信する
アムロママへ (ブラン母)
2016-11-22 20:23:29
ご心配をお掛けしました。
とにかく体調は戻ったようです。
母の驚きがカロンには叱られたって思ったようで、しばらく落ち込んでいましたが(汗)
そですよね。
とってもわかりやすい目安がわんこにはあるので、これからもちょっとした変化に気付いてあげなくちゃ!って思います。

お留守番、頑張ってくれました。
多分、ずっと寝ていたとは思いますが・・・
返信する

コメントを投稿