~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

それ、違うんですけど~

2013年09月21日 | 日記
ずっといいお天気が続いていますね。
今日から三連休。
皆さんはあちこち、お出掛けされるんでしょうね(^-^)

ブラン家は…
父が仕事で、明日はブランのぼーいんとシャンプー。
という事で、先週に引き続きマッタリの三連休です(^_^;)

朝から洗濯に布団干しをして、
寛ぎタイム中で~す。

ブランさんは?

またもここ(通称、物置部屋)

物干しにタッチでお休み中(⌒-⌒; )

残念なのは、お漏らし用のトイレシーツが、その役目を果たしていません
(T_T)
お願いだから、オネショはしないでぇ!


『はい、気を付けます』

ずっと同じ方を下にして寝てたから
片方だけ顔がシュッとしてます(^。^)

さぁ、連休どうやって過ごすぅ?

『ウマウマでも食べますか』

寝るか食べるかしか選択肢はなさそうです(-。-;

ダイエット、大丈夫かぁ~の
ブランと母に

喝!の

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-21 10:57:39
うんうん、まったり3連休いいじゃないですか~
やっぱり おやつ食べて~ 散歩して~ お昼寝して~
ブランちゃんにとってはきっといい休日ですよ。
どこか行っても ヒト多いでしょうしね

ホント いい天気!、
仕事じゃもったいないな~
先ほどから 下でマーチがワンワンアピールしてる・・・
仕事じゃ~!!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-21 11:21:45
私も、まったり休日になると思います。
お天気がいいから、もったいないけど。
ブランちゃん、良いお布団に寝てる・・・なわけないですね(笑)
おぉ~シュッとしてる・・・(笑)
返信する
いいんですよ~! (かな)
2013-09-21 11:23:53
私は本日明日のために半強制的にまったり状態ですが・・・(^^;
疲れが溜まってたのかまったりも必要なんだと思った今日です
ブランちゃん、明日ぼーいん行ってそしてまたホワッホワになるんですね~♪
どうか症状よくなってますように

お天気どうですか?
こちらは気持ちのいい秋晴れです。
ブランちゃんとウマウマいっぱい食べて♪ゆっくりお過ごしください(^^)
だって、食欲の秋ですから~(笑)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-21 11:30:06
ブラン家もまったりですか~♪アーシュ家もまったりです~(^o^)/
だって姉ちゃんは今日明日と進研模試・坊ちゃんは今日は通常学校で明日は高校練習に参加・パパは今日出張から帰って明日は畑仕事・・・・
私はアーシュとお散歩―――(^o^)/
って事で全くなんにもありません・・・が普通でいいですぅ♪

ブランちゃん 物干し好きだね^m^アーシュも何かに当たってる方がよく寝ますZZ
今もぐっすりソファで寝てたのに私のくしゃみで飛んできた===3
くしゃみすると心配してか嫌いだから出さないようにする為か思いっきし顔舐めに来ます・・・(-_-;)
ブランちゃんはしないですか??
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-21 12:41:19
キャッチ号がないので、まったりですよー(^^)
母、びおーいんへ行ってきましたが…

明日は、ぼーいんですか。
ゆっくり充電も大切なので、まったりしてください♪

こちらも、いいお天気なので、お布団干せばよかったー(--;)
返信する
マーチこさんへ (ブラン母)
2013-09-21 20:23:23
こんなにいいお天気で三連休なら、
確かにどこ行っても人でいっぱいでしょうね。布団もフカフカになったし、たっぷり休めたので、我家もこれで良しとします(^。^)

マーチくんは世間が三連休なのを知っているのでしょうかね(笑)
催促されると辛いですね。
マーチこさん、お仕事ご苦労さまです。
返信する
oldオードリーさんへ (ブラン母)
2013-09-21 20:31:43
せっかくの三連休、なんだか勿体無い気もしますが、ブランと2人、のんびりします。
布団もフカフカになりましたしね(^_^)
ブランのベッドも干しましたよ。
でも、フカフカはいいとしても、ヌクヌクになってしまって、
ベッドで寝てくれません(T_T)
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2013-09-21 20:40:39
体調は如何ですか?
今日はゆっくりされたようなので、
少しは楽になったのかな(^_^)

ブランも今日はしっかり休養したので、
明日のぼーいんも頑張ってくれると思います。
膿皮症は一進一退状態です。
抗生剤で酷かった箇所は綺麗なピンクの肌に回復しているのですが、新たに首回りにできています。
ひとつ治してまた出来て…です(-_-;)

とにかく焦らずじっくり治して行こうと思います。
いつも気に掛けてくれてありがとうございますm(_ _)m
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-09-21 20:47:41
アスラン家は三連休といえども、皆さんそれぞれ予定があって我家のようにまったりではないのですね。
日頃出来ない事も三連休なら『やろうか』って気になりますね。
でも、張り切りすぎないようパパさんにお伝えください(^_^)

アーシュくん、クシャミに心配してくれるんですね。いいなぁ~。
ブランは今はまったく動じません。
昔は…うるさいってガゥってました( ̄◇ ̄;)
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2013-09-21 20:53:05
新キャッチ号、納車が待ち遠しいですね。
きゃちゃんの初乗車の様子がとても楽しみです。
キャッチ母さん、びおーいんですか(^-^)
じゃあ、今頃はサラサラフワフワですね。
きゃちゃんと一緒ですね(^-^)
ブランも明日はフワフワさんの予定です。
(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿