~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

カロンの卓上カレンダーの続き

2019年04月16日 | 日記

あさんぽの時

玄関を出た途端に綺麗な野鳥の声がして

見上げると

このコが気持ち良さそうに唄ってました。

(何という鳥かです)

 

その歌に応えるように

我家のチィちゃんも唄い始めました。

チィちゃんは、よく野鳥とデュエットしています。

気持ちのいい朝です。

 

 

つい先日、

ずっと放置していたマイクロSDカードから

古い画像データを見つけました。

 

その中から

6年前の今頃、同じく玄関先で撮ったもの

ほっこり顔のブラン

なんとも言えない表情がたまりません

 

そして2019年の同じ頃のカロンも

春の日差しの下では

みんなほっこり幸せそうに見えます

 

 

 

 

さて、

去年の暮れ以降

放置していたカロンの卓上カレンダーですが

2019年も三分の一を終わろうとしているので

そろそろと思い

残りをプリントアウトしました。

出力したあとから

保存している画像をもう一度見直したら

もっと最適な写真も出てきて

出力し直そうかと

迷ったのですが

 

去年の私のチョイスに従うことにしました。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-04-17 11:32:46
ブランちゃ~ん♪
思わず声に出してしまいそうな母でした。
柔らかな日差しを受けて、
気持ちよかったのかなぁ・・・なんて
想像しちゃいました。

カロンちゃんのカレンダー、癒されますね~☆彡
見るたびにニヤニヤ・デレデレしちゃいます(*^_^*)
何だか、目がそこにばかり行ってしまいそうです^m^

カロンちゃん、ドッグドッグ、お疲れ様でした。
病院は、人もワンコも緊張で
疲れますよね・・・
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2019-04-17 21:27:53
私も・・・
ブラ〜〜ンって言ってました♪
心の中で(笑)
ひだまりのようなブランに
癒されました♡

はい♪
もう仕事中に何度ニヤニヤしているか(笑)
いい意味で精神安定剤になり
悪い意味で集中力が消えます(汗)

カロン、ドッグドックを受けた日の夜
リバースしちゃいました〜
やっぱりストレスが大きかったようです。
返信する

コメントを投稿