~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

久々の再会とグッズ紹介♪

2019年12月04日 | BCRNイベント

BCRNイベントの続きです。

 

たくさんのボーダーちゃんに囲まれたカロンですが

そのノリの悪さにすぐにみんな離れて行きました。

やっぱりなぁ〜

って思っていた母ですが

なぜかカロンの遊びスイッチが

入ってしまったようで

と、相手のテンションも考えず

誘っていました。

もちろん、この子がそんな気分でないことは

母が見てもすぐにわかります。

すると今度はみんなの後につくカロン

尻尾フリフリで

まだカロンの遊びモードは継続中みたいです。

 

が、ここでも

一向に相手にしてもらえず

母の元に戻って来たのでした。

カロンスイッチのタイミングって

なかなかわかり辛い・・・

 

そんなカロンの様子も気にしながらも

母はグッズが気になって仕方ありませんでした。

 

イベント参加の目的のふたつ目は

ボーダーグッズ買うことでしたから

なので

ブラン父にカロンを頼んで

グッズをチェック

 

あれこれ随分悩んで、

リードとトートバッグ、エプロン(これはブラン父用)を

購入。

(購入価格の一部が支援金となります)

今回、これ以外に

とても嬉しい事がありました。

実は、ここに来てすぐに

久々の出会いがありました。

 

4年前、カロンを引き取りに行ってくださって

最初に預かってくださった

ライフィニ母さんです。

BCRNのサポーターさんをされていて

譲渡契約の際にも大変お世話になりました。

カロンの保護当時の様子は以前にもお伝えしましたが

ライフィニ母さんのブログ

紹介されていますので、よかったら見てみてください。

カロンはクーリエという素敵なお名前を付けてもらっていました。

 

もう随分、会ってないのに

すぐに馴染んでいる3ぴき

こうやって見ると

チビ助のカロンが末っ子みたいですね。

やっと並んで撮影できたのも束の間

解散する時の息もピッタリでした〜

 

 

今回のイベント参加で

カロンを繋いでくださったサポーターの方々に

またあらためて

感謝した一日でした。

 

 

さて、散々悩んで買ったグッズ紹介です

トートバッグのボーダーちゃん

カロンにソックリ

他にもボーダー柄はあったけど

やっぱりコレは外せませんでした。

リードは今、使っているのと色違いです。

このリード、持ち手がしっかりしていて

とても使い易いんです。

長さも丁度イイ

 

エプロンは

ブラン父がお店の仕込み中に着用予定です。

自分で「バカバカやなぁ〜」

って言いながら、とても嬉しそうです。

 

さっそく使う母です。

 

もちろん、お約束の撮影もきっちり

ホクロちゃんバッグ

 

サイズもちょうどいいです。

いいお買い物が出来て満足の母でした

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

BCRNのHPでカロンを紹介して頂きました。

よかったらコチラココ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2019-12-05 06:37:49
見るたびに頭が下がります。
そして、何度見ても涙がと笑顔に
なってしまいます。

カロンちゃん、犬生最高の幸せを
掴んだね、こんな幸せはどこにも
ないわぁ♡♡♡

カロンちゃんの誘い方、ドンマイ(爆)
一番最初のお家の事、パチリ☆
きっと、懐かしんでるワン会話をして
いたんでしょうね♪

BCRN近くでイベントがないので
なかなか行けません(;´Д`)
過去、2回しか行った事がない気が・・・ハハハ^^;

寒いけれど、今日も頑張って働きましょう!

返信する
Unknown (サラ母)
2019-12-05 06:49:50
ライフィニ家さんとの再会は嬉しかったですね💕
預かりさんにとって、幸せな元預かりっ子に会えるのはとても幸せなことです。
ブラン母さん、ブラン父さんも嬉しかった一日になりましたね❗️
なかなかBCRNのイベントには行けませんが、リードもグッズも可愛いですね💕
返信する
Unknown (キャッチ母)
2019-12-05 15:53:01
カロンちゃん、うれしかったんですね~♪
かわいいです(*^_^*)

預かりさんとの再会もうれしい譲渡会で、
ボーダーグッズもステキです☆彡

ブラン父さんがエプロンをして
オシゴトをしている姿、
是非UPしてくださいね^m^

こちら方面では、BCRNのイベントがないのですが、
先日のWAN-WA杯では、
BCRNへ寄付を募っていただいたので
お礼の気持ちを込めて
寄付を入れさせていただきました。
どのコにも幸せになってほしいですね・・・
返信する
メルみくママへ (ブラン母)
2019-12-09 17:56:08
保護活動されている方々
本当に頭が下がりますね。
救われたたくさんの命、繋いでもらった我家は感謝するばかりです。

カロンは幸せって思ってくれればいいのですが・・・

カロンはいつも、この誘い方でふられています(汗)
もっと相手の顔色を伺って、ゆっくり・そっとすればいいのにって思います。

我家もあまり参加出来ていません。
父が自営業でなければ、もっと参加できるのに・・・
あ、私は時間あるのですが、私の足(車)がないんです。

今週は少し温かくなるようですが
この寒暖差にも気をつけねばですね。
また1週間、がんばりましょう!
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2019-12-09 18:02:25
はい♪ママさん、満面の笑みで
迎えてくださいました♪
そしてカロンと一緒に保護された
ピクシーちゃんの近況も教えてもらって
嬉しかったです。
ライフィニ母さんがいたから、今こうして
カロンと一緒にいられると思うと
我家にとって恩人です。
BCRNのグッズ、ボーダー好きにはたまらないものばかりです。
今度、グッズを置いてくれるお店が出来たそうです。サラ母さん地方にも、そういうお店が出来るといいですね。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2019-12-09 18:12:01
カロンにとっても久々のたくさんのボーちゃん達だったので、尻尾フリフリでした。
こういう機会はなかなかないので
貴重な時間が過ごせました。

そうなんです。
グッズ購入も楽しみですが、預かりさんとの再会も嬉しいです。

実はまだ勿体なくて着てないようです(笑)

WAN-WA杯記事で寄付の事を知りました。
応援の気持ちを持っていること、
そして行動することで
幸せを掴むボーちゃんのお手伝いができるんですもんね。
返信する

コメントを投稿