~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

今年のクリスマスリースが届きました🎵

2023年12月06日 | ワン友さん

昨日の午後

ブラン父からメールが

 

「今、これ届いたでぇ〜」

あ、ハートは母の後付けです

 

リースを見てすぐに

サラ母さんからだ❣️

ってわかりました。

もう5年前から毎年、

手作りの素敵なリースを届けてくださっています。

そのリースは

毎年、父のお店に飾らせてもらっています。

近くに行くと優しい香りがするんですよ🥰

 

飾っているのは

お店に入ってすぐのココ

これは5年前の写真なんですが

この右側のブリキの扉に飾っています。

お店の外からでも見えます。

 

そして、営業中はもちろん

イルミネーションも点灯。

 

この時期だけ

おしゃれなお店になります

😆

 

帰宅後

さっそく中身をチェックするカロン

多分、ぜ〜んぶ

自分のウマウマだと思っています。

その証拠に

確認後はこの笑顔です

せっかくなので

手前のグランデリMARIE

味見してみました。

相変わらず、すごい集中力

 

から〜の

お約束の

チーム寄り目

 

母は紅茶のセットが楽しみです。

クリスマス仕様のパッケージが

ステキ💓です。

ケーキ🍰には、やっぱり紅茶☕️でしょう

 

サラ母さん、いつもステキなリースを

ありがとうございます。

おかげで我家も季節のイベントを

楽しむことができます

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ母)
2023-12-07 16:53:20
もう5年になりますか😳
まぁ、なんて月日の経つのが早いんでしょうね。
少しずつレベルアップしていると良いのですが、今年も飾って頂きありがとうございます💕
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2023-12-20 17:40:03
そうなんです・・・
私も調べてみてビックリです‼️
5年って、あっという間なんです😅
で、5年の間
我家は毎年ステキなリースを飾ることが
できて、サラ母さんには感謝です。
というか、こういうのって感性や
センスがないと出来ないと思うので
サラ母さんには尊敬しかありません😆
今年もステキなリースをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿