~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

美味しい薬、増量化計画失敗

2022年09月23日 | 日記
またまた台風接近です😓
しかも連休を狙うかのように…




カロン地方、
朝から風がビュービュー🌀
また庭の植木鉢🪴を移動です。

さて、今朝はちょっと
不吉な事がありました。
プランコーナーに
おはようを言いに行くと

右のボーダーイラストの
フレームが外れてます😱

プラン、何か怒ってる⁉️
と、とりあえず、
フレームを修理😅


せっかくなので、
秋のイラストに差し替えました。

このイラスト、ご存知の方も
多いと思いますが
実はカレンダーで
どの月も素敵なので
こうやって飾っています😊

さて、タイトルの件ですが
前々回のブログで
カロン、月一のお薬を
自ら増量する事で
お薬のサイズアップに成功したと
お伝えしましたが、
先日、ワクチン接種の際の
健診でなんと15キロジャストに⁉️

チックン後

「しくじってもぅた…😓」

そう、サイズアップの
境界線は
15キロなのです😆


15キロから
じゃなくて
15キロまで
やってんでぇ🤣

残念なカロンにポチッと🙏

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プラン父のベッドを
ぐちゃぐちゃにして
ご満悦なカロン
毎夜繰り返される
カロンのルーティン😊












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2022-09-23 14:28:39
カロンちゃん、また台風だね〜(^^)
なんで。週末を狙うのか、ホント、恨めしいわ。

今年の夏は、何となくダラダラしてたの。
足腰痺れて重くって…
そしたら、なんと、秋用のスカートがキツくなっていました(💦)
嫌な予感はしてたのよね。
どうやら、ダイエットが必要なのはDIOではなく私❗️みたい。
15キロのカロンちゃんが羨ましい!
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2022-09-27 19:08:41
その後も台風は15、16号と
続いていますね😓
本当に今年は台風が多いです。
しかも休日狙いのような・・・
断水で苦労されている方々が
いらっしゃるようですが、
一日も早い復旧を願うばかりです。

私も怖くて秋の服は着られないです。
暑さと雨続きで家に籠りっぱなしでしたから・・・💦
カロンにどうやってダイエットしたか
教えてもらわなきゃ😅
返信する

コメントを投稿