~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

出掛けられへんながらも、ついポチッとしてまう〜💦

2021年06月28日 | お買い物

土曜日の午前中

カロンさんが

 

遂に

アルミ板を利用してくれました。

その冷たさを堪能

お鼻もヒンヤリ〜

 

もう片付けようかと思っていましたが

使ってくれて良かった〜

 

そして土曜日の午後は

父のお店の予約がなかったので

久しぶりに父もお休み〜

なので、コー○ンへお買い物に行きました。

 

まずはブランコーナーのお花💐

この時期、ひまわりは欠かせない母です

カロンが鼻を押し付けるので

制止する母。

 

なんで、そんなに凝視するのか

意味がわかりませんが

お口は出なかったのでヨシとしました。

 

涼しい店内

カロンも快適そうです。

首には保冷剤入りのバンダナを巻いて

ヒエヒエです。

なんだか父がいるので日曜日の気がして仕方がない母。

明日から仕事かぁ〜って

何度もため息ついちゃった母でした〜

 

 

 

さて、

今回また母がポチッとしたものは

大きな段ボールで日曜日の午後に

飛脚さんが持って来ました。

その大きさに驚くカロン

 

コレ、車載用冷凍冷蔵庫です。

昔、小さな車載用の冷蔵庫は持っていたのですが

小さすぎて使えず

キャンプにも車中泊にも持って行きませんでした。

 

でも、台風などの緊急時やアウトドアでは

やっぱり必要だと思っていたのですが

どれもお高いので諦めていました。

 

でも、

遂に

母は

とってもお安いのを見つけてしまいました。

クチコミも上々。

悩んだ末、

購入。

何が良いって

冷凍できるのが

就寝直前に2リットルのペットボトルを入れていたら

今朝にはカチコチになってました

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-07-01 11:05:20
カロンちゃん、カートに乗って
お買い物、かわいいですね~( *´艸`)
ブランちゃんへのお花と
カロンちゃんがよく似合います!
ひまわり、元気がでますね。
彩りがかわいいです💗

着々と、キャンプ用便利品が
届いていますね~♪
いつもうらやましいです(^-^;
我が家も、いつも参考にさせていただいています。
ただ、GOサインがでませんが(笑)
早く、新しいキャンプ用品が使えるといいですね・・・
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2021-07-02 19:01:54
いつもコメント、ありがとうございます♪

夏になって、車内待機が出来なくなったので
カートでお買い物に同行してもらってます。
でも、あまり回りに興味がないのか
退屈そうです。
で、気がつくと寝ています(笑)
ブランコーナーのお花も暑くなって
日持ちしなくなり、お花の購入頻度も上がってます。
でも、お花を買うのって楽しいからいいんですけどね。

着々と・・・とはいってないんです。
実は(笑)
ブラン父へのプレゼンの後、OKサインが出たもの限定なんです。
時々、面倒になって自腹購入もありますが(笑)

でも、肝心のキャンプ(車中泊)は
いつになることやら〜
返信する

コメントを投稿