~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

保護犬無料の宿

2016年03月25日 | 旅行

皆さんは既にGWの予定は

お済みでしょうか。

 

母はまた今年も出遅れ

慌てて目星の宿の空室状況を確認すると

 

どこも

満室

 

カロンを連れての初めての旅行

実現が厳しくなってきています。

毎晩、ネットで検索していますが

我家の厳しい条件をクリアする宿はなく・・・

どうしたものかと。

ため息の毎日です。

 

 

 

でも

今日、気になる宿を発見。

 

ワンコと一緒に宿泊できる宿

和の佇まいです。

(HPよりお借りしました

 

ドッグランもあります

父と母には檜風呂も

 

こんなにいいお宿

きっとお高いのでは〜と思って

料金表を見た時に

宿泊者割引のある文字に目がいきました。

 

保護犬・パピーは料金無料

そうです。

 

母的にはすぐにでも

予約ポチッといきたいところですが

我家専属ドライバーさんにお伺いを立てなければいけません。

ぐっと堪えて週末、相談です。

 

きっと喜んでくれるに違いないカロンからの

リクエストは

オコタもあるし

母の大きな膝枕も付けといたるでぇ

 

 

 

このお宿が気になった方は

ココ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

実はGWには我家

初の

あのボーダーの聖地訪問予定があるのですが

年齢的にもキャンプは何だか気が重くなってて

上げ膳据え膳の宿で、のんびり〜がいいなぁって

ちょっと気持ちが揺らいでいる母なのです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ母)
2016-03-26 00:32:42
GWの予定、我が家も何も立てておりません。
ブラン家同様、我が家も運輸大臣の意向に副うものでなくてはならないので、色々ありますね(苦笑)
でも、このお宿良いじゃないですか~!
しかも、保護犬無料ですか??
これは泊まるしかありませんね!!
我が家も近ければ行きたいところです。
だって2ワン分無料だなんて素敵すぎます。
こんな優しい心遣いをしてくれるお宿があるなんて嬉しいですね♪
いつか行けたらいいな~♪
GWはあの聖地ですよね!
我が家からは憧れるだけなので、旅レポを今から楽しみにしていますね~(*^_^*)

週末はゆっくりまったりお過ごしくださいね~!
返信する
Unknown (LKBまま)
2016-03-26 08:49:12
うわぁ~いいな、いいなぁ~
見ましたよ。。
そりゃ~檜のお風呂で疲れを癒すのが
一番ですよね~上げ膳据え膳ですって
父さまも、この時ばかりは癒されてくださいませな・・
そこ!行ってみたいな~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2016-03-26 09:11:20
楽しみです!!どこに行くのかな?
あっとう今にゴールデンウィークに突入すると思いますので、予約しちゃったら?
ゆっくり、檜のお風呂に使ってきてね。

宝くじが当たったら、ドッグランをつくりたいという夢がありましたけど、こんな宿を作るのもいいですね(笑)


返信する
メルママ (Unknown)
2016-03-26 10:34:52
おおお~♪
絶対に行くべきです!!
ホームページ見ましたら、季節的に
も行くべし!べし!
ドライバーさんをさ~、さ~説得です(笑)

我が家もその聖地には、足を踏み入れて
ません・・・カロンちゃん旅行レポ
待ってるよ(≧▽≦)

我が家は・・・まずテント買って張る練習しようとおもいます(*^-^*)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-03-26 22:03:04
ステキなお宿さんがあるものですね~!
たとえ、キャッチが有料でも行ってみたいです(^^)

GWは、あそこですね・・・
我が家は、月末絶対オシゴトの母なので
行けそうもありません。
行けるなら、テントでもいいのになぁ^^;

カロンちゃんと楽しんできてくださいね☆彡

しかし、もー、GWの予定を考える時期なんですね・・・
毎日がとってもはやく感じます。
我が家、あのコと遊んで来ますね~(^O^)/
返信する
Unknown (Pulama field)
2016-03-27 10:48:05
そうですよね。
もうすぐ4月。
GWの為にみなさんすでに
動いている時期なんですね!
とっても素敵なお宿をみつけられましたね〜!
是非是非ご家族でゆっくりと行ってきてくださいね☆
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-27 18:55:15
わぁ~~♪
ワンコと一緒に泊まれる このお宿・・
とっても高級感のある素敵なたたずまい

もぅ、家族会議も終えて ポチッしたかな~( *´艸`)
温泉もあるし ランもあり周りの景色も素敵で ゆっくり・のんびり過ごせそうです!!
返信する
Unknown (izm)
2016-03-29 20:07:40
素敵なお宿を見つけましたね!
保護犬無料、なんて優しいお宿なんでしょう。
こういう心使いのある所ならきっと素敵な
初めてのお泊りが実現しますね。

我が家は・・・いつも通り「行きあたりばったり・汗」な予定です(;^ω^)
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2016-03-30 18:01:35
我家もいつも間近になってから慌ててます。希望の所はどこも満室でPC見ながらため息ついてました。
でもこんなにステキな宿が空いているなんてビックリです。で、既に予約をいれたんですが、やはりココだ!って決め手は保護犬無料でした。そういう宿が増えてくれば嬉しいですね。
そして、あの聖地ともそれ程遠くないし、
翌日はたっぷりカロンを走らせることが出来ます。

また浮かれて写真の撮り忘れがないよう
頑張ります!
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2016-03-30 18:05:19
こんなにステキな宿があったなんて今までしりませんでした。
なんてたって檜のお風呂なんて初めてです。
父は今から朝昼晩とお風呂に入るって気合いが入ってます(笑)
ただ、食事は地元のスーパーや道の駅で
地の物を食べたいので宿に持ち込みです。
ドッグランもあるし、そう遠くないところにあの聖地もあるし、カロンにも思いっきり走らせられます!
返信する

コメントを投稿