~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

旅行前の試練

2013年05月02日 | 病気

仕事・・・

やっと終わりましたぁ~

 

 

『明日は朝8時くらいには出よう!』

って言ってたのですが

 

ブランさん、またもお耳が

 

 

ちょっと厳しい画像ですが

こんな事になってしまってます。

耳アカが外まで出てきて

匂います。

日曜日にお耳チェックしてもらったばかりです。

その時は「とてもきれいです」

って言われていたのに

 

 

なので、旅行に出る足で、そのまま病院に直行です。

炭酸泉をしてもらっている病院は明日も営業してくれています。

 

この病院は連休中も休まず診察してくれます。

 

 

発見が今朝で良かったです。

旅行中だったら、診てもらえる病院もなく

この連休で更に

悪化していたことでしょう。

 

 

ブランにとっては試練の病院ですが

楽しく旅行をする為に

頑張ってもらいましょう

『また、ぼーいんですかぁ


ブランに頑張れの

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2013-05-02 21:30:18
あらら・・・ブランちゃん、たいした事ないといいね。
明日だけで病院が終わってくれる事祈ってますよ。

ホントにギリギリまで何があるか分からないもんですね。
これはワンコだけに限らず人にも言える事だから。
ブラン母さんもバタバタしないでゆっくり行動して下さいね(^^)
今日は早く寝て体力温存して下さいね。
楽しい家族旅行になりますように(#^.^#)
返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2013-05-02 21:53:02
ブランの耳はもう慢性化しているみたいです。
しかも、徐々にっていうんじゃなくて
あっという間です。明日は病院の診察が始まる時間までに入って、一番で診てもらいます。
まだあまり頭を振ったり、掻くいたりしていないので
洗浄だけで済むかと思いますが、こればかりは診察してみないと何とも言えません。
酷い時は、またお腹ユルユルになる抗生剤を飲むことになります。
そうなると、お泊まりが厳しくなります

酷くならなよう祈っててください

5日、今からとっても楽しみです。
5日の朝、メールしますね
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-05-02 22:05:52
ワンズ達と一緒に祈ってますよ。
5日私も楽しみにしてますね。
安全運転で気を付けて来て下さいね。
メール、待ってま~す
返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2013-05-02 22:15:02
ブログで知り合ったワン友さん(ブロ友)さんに会うのは初めてなので、ドキドキ・ワクワクです。
そして、さくらちゃんとアルバくんにも会えると思うとコーフンしちゃいます
返信する
良くなりますように! (かな)
2013-05-02 22:38:39
あらあら
ブランちゃん、お耳・・・。。。
早く見つかってでもよかったです。
病院に行って、落ち着いてもらって。。
そして楽しい旅行になりますように
旅行うらやましいです~!
さくらちゃんやアルバくんと、そして聖地にも行くんですよね?
いいな~
旅レポとっても楽しみにしてます!
私の分までさくらちゃん、アルバ君、そしてココタくんもなでなでしてきてくださいね~
返信する
Unknown (アムロママ)
2013-05-02 22:39:26
ブランさん、軽い症状でありますようにと祈りつつ
明日からの旅、道中お気を付けて楽しんできて下さいね
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2013-05-02 22:43:25
発見が早くて良かったです。
病院も営業しててくれてラッキーです。

今回の旅行とはいつもと違って、さんたクラブさんに会うことや聖地にも行くので、ワクワク度MAXです

かなさんの分までしっかりナデナデしてきますよぉ~。
但し、ワンズの許可が出たら・・・ですが
返信する
アムロママヘ (ブラン母)
2013-05-02 22:45:20
はい、祈っててください
お願いします。

ブランの健康と交通安全、どちらもしっかり守って行きます。
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-05-02 22:51:31
ブランちゃん、アララ~!ですね。でも、出発前で本当に良かったですね。天気もよさそうだし楽しんで来てくださいね。初めての車中泊便りを楽しみにしています。朝晩は気温が低そうなので風邪をひかないように気を付けて下さいね。行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (こに母)
2013-05-02 22:52:06
ブランちゃんのお耳・・・早く良くなりますように
洗浄だけで済むといいですね
病院ていう試練の先には、楽しい楽しい旅行が待っているから、ブランちゃんも頑張ってね

家はさくらが耳トラブリっ子ですよ~
どちらかと言えば立ち耳ぎみなのですがね
定期的に耳洗浄の刑に処せられます

道中お気をつけていってらして下さいね
聖地のレポ、楽しみにしてまーす
あぁ、私も聖地に行きたいです
返信する

コメントを投稿