~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

10歳違いの姉妹

2023年06月30日 | 日記

2023年も半分が終わりますね・・・

😓

本当に、あっという間です。

年々、早くなっている気がします。

 

時間に流されてるなぁ〜

って感じた時にする密かな母の楽しみ

 

ブランはこの日、何してたかなぁ〜

って、過去の画像を見てみます。

 

10年前の6月30日のブラン💕

シャンプー仕立てだったのか

肉球やオチリ周りがキレイです。

 

相変わらず、いつ見ても

歯がキレイ✨

 

ところで

ブランは2001年生まれ

カロンは2011年生まれ

ちょうど10歳差の姉妹です。

姉妹が一緒に過ごすことはありませんでしたが

写真を並べて

ここに2ぴきがいたら・・・って

想像して、ひとりニヤけています。

🥰

今日、6月30日のカロン

ブランの跡を次いで立派な看板犬になった・・・かぁ?

 

別の日

ちゃんと扇風機の方を向いて寝ています😁

 

ブラン父は毎日、こうやって

ご飯の催促されてるんだろうなぁ〜😆

 

ブランとカロンの写真を見ていると

姉妹がリビングでゴロンとしている姿しか

想像できない・・・

 

 

さて、やっと週末です。

でも、この週末はお天気が荒れそうですね。

我家も涼しいお家で

まったり、ゴロゴロです

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

カロンの朝のルーティン

明け方までゲロゲロしていた朝も

しっかりこなしていました。

「テンちゃんママ、どうしたのかなぁ〜?」

実はこの日、テンちゃんママも体調を崩されていたそうです。

気をつけなければ💦


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2023-07-01 12:39:23
カロンちゃん、体調が良くなって良かったですね。
暑さに体が慣れてないので、本当に気をつけなくてはいけませんね。

先月半ばに、清里に行ったばかりなのに「行きたいなぁ〜」の私達です。
チョッパーは、旅行に行くことが無理でしたが、DIOは一泊ならなんとかなってます。が、やっぱり我が家が一番みたいです。
たから、もし、旅行に行くなら、同じ所で泊まるのがいいと思うのです。
でも、この暑さ、そして、日々の電気代の為、しばらく旅行はお預けです(^^)
早く涼しくならないかなぁと、本格的な夏が来る前から思っています。
ブランちゃん、ブランちゃんも夏は苦手だったよね〜。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2023-07-03 11:18:15
ブランちゃん、カワイイ笑顔ですね~💗
前テテがすっとのびて
テテを触りたくなります♪
ステキなお写真をありがとうございます♪

ブランちゃんとカロンちゃんが
一緒にいる姿、想像すると
ニヤニヤして楽しくなります!
ワンコの笑顔って
ぱわーをくれますね(^-^)

7月に入って、ほんと、色々と
追い立てられているような気持ちです。
体調に気を付けて、暑い夏を乗り越えたいですね♪
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2023-07-03 18:12:30
ご心配をお掛けしましたが
なんとか復帰してくれました。
この時期は体調維持に努めなくちゃ!
ですね。

確かに、清里ならジメジメ・ムシムシも
なさそうです。
でも、我家から清里に行くまでを
考えると、やはり無理〜ってなりそうです😓
川遊びも行きたいですが、
行くまでの準備や帰宅後の片付けを
考えると、先にため息が出てしまいます💦
なので、秋までぐっと我慢です😅
ブランも夏は苦手でしたが、カロンは
それに輪をかけて苦手のようです。
かと言って、寒いのもNGで
雪を見てテンションが下がるワンコですから😆
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2023-07-03 18:18:27
ブランメモリアル以外での登場は
久しぶりかなぁ〜
ふと、何かのきっかけでブランに会いたくなります🤭
やっぱり、あのデカさが懐かしく、
恋しいのかなぁ〜💕
キャッチ母さんにも喜んでもらえて
良かったです♫

同感です。
なんだか、いつの頃からか夏は
「乗り越える」ものになりましたね😓
子供の頃は、長い夏休みがあっという間に
終わるくらい楽しかったのになぁ・・・
返信する

コメントを投稿