~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

台風なので

2012年06月19日 | 動画

 今日はブラン地方は台風で午後から酷い雨と風でしたが

それでも、思いの外大した事なく急ぎ足で通過してくれました。

でも、これからの方面にお住まいの方、どうぞご注意くださいませ。

朝散歩は傘持参だった為、写真も撮れず台風以外にネタもないので

またまた動画をアップすることにしました。


『ブラン、あの動画アップしてもいいかなぁ・・・』

『そんな事言ってて、もう準備してるでしょ』

 

『察しがいいですね』

 

今日の動画は、連ドラの再放送を見ていた時、

番組の最後の主題歌が始まった途端に、うねうねしだしたブランです。

この曲を聞いて、何のドラマかわかった方いらっしゃいますでしょうか?ぷぷぷ

 

尚、ブランのオケツもおっさんのようなくしゃみも入ってます

 

あ~、梅雨も早く行ってくれないかなぁー

青空が恋しいよー

『まだでしょ』


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ~💗 (うり母)
2012-06-19 21:07:20
台風、まもなく関東にやって来ます

ブランちゃん、可愛いなあ~!
クネクネと手で顔を撫でる所が、何とも
途中で入る、ポコッって音は、
ブランちゃんの声ですよね?
くしゃみもそうだけど、思わず笑っちゃいました!

もう毛が伸びてる気がするのは私だけ???
返信する
Unknown (うり母)
2012-06-19 21:13:55
うり母の大きな勘違い
サマーカット前に撮った物なんですよね。
モフモフだったから、ビックリしました。
失礼しました、へへ
返信する
Unknown (オセロまま)
2012-06-19 22:34:46
ただ今、オセロ地方は凄いですよ~。
庭が心配ですが、どうしよう無い(泣)
明日の朝が怖いです。
ブランちゃんのくねくねはかわいいですね♪
優しいくねくねですよ(笑)
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2012-06-19 22:58:18
ブランちゃんいつ見てもホントにかわいいですね。
プリッとしたお尻がたまらない(^^)です。
ブランちゃんの歯、すごく綺麗ですね。
歯磨きされてるんですか?
さくらは歯石が付いてしまって今頃慌ててスプレータイプの歯磨きを始めたところです。
返信する
うり母さんへ (ブラン母)
2012-06-20 12:42:42
台風はいかがでしたか?
今朝のニュースで関東地方の昨晩の様子を見て驚いています。

ブランの動画、楽しんで頂けましたでしょうか
ポコって音、うり母さんに言われるまで知りませんでした。
ブランのゲップ。よくわかりませ~ん

さすがのブランもそんなに早く毛は伸びませ~ん(笑)
それに、サマーカット代が高くついて仕方無いです
いつもコメントありがとう
日々更新の励みになりま~す。
返信する
オセロままへ (ブラン母)
2012-06-20 12:47:27
私もすごい心配でした。
だって、あんなに素敵なお庭の花々が・・・。
で、さっき更新されたブログで状況を把握しました。
ひまわり、可哀想でした
チェス君には葉っぱをかじられ、台風にはなぎ倒され
過酷な中で大輪の花を咲かせるのを私も楽しみにしてま~す。

ブランのくねくねダンス、ムービーを撮ってるからか少し
お上品でしたが、普段はうんうん言いながら激しいんですよ(笑)
返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2012-06-20 12:52:48
もうブランが聞いたら大喜びしそうです。
ブランは「かわいい!』って言葉が大好きなので(笑)

ブランのこの写真、3年前のものですが、それでも年の割にはきれいな歯と思います(親バカ)
歯磨きはガゥガゥ犬なのでできないので、歯磨き効果のある
固いガムを昔からあげています。
でも、長年固いものを食べたせいか、歯先がすり減って
牙の先が尖ってません(笑)

スプレータイプの歯磨きがあるのですね。
ブランは・・・多分ダメだと思います
返信する

コメントを投稿