月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

2008/2/22 VS 薬岡さん[3デック戦]1

2008-03-27 08:00:24 | Weblog
そして…。


まだまだいつかのイエサブモンコレ対戦レポ。
薬岡さんとの3デック戦くらいでした。


一回戦 VS アルティメットケイガー

初戦。
あちらはアルティメット儀式で焼き焼きするケイガー。

こちらは、「秋空ラドーン」を使用。

あちら先手。
ダロ熊ブレードなど召喚。
こちらは自軍2に代理配置、クラウドにシルヴィアにサキュバスなど召喚。

あちらは敵2にスタンディング配置して前進。
こちらは自軍3にも代理配置してシルヴィア、そこにはラドーン召喚。
自軍2にはクラウドPTを進めますが…そこは焼き+アヒャられあっさり陥落。
早々と本陣チェックを許します。

こちらターン。
敵1にも代理でラドーンPTが進みこちらも本陣チェック。
さらに自軍2にはフレイアPTがダイブして…戦闘開始!!

あちら、ブレード・力士・ダロ。
こちら、フレイア・ローゼ。

あちら先攻。
フレイアにイグニション→キャンセラ。
ローゼに背中→インパクト→フレイアにビーム→アイスバン…はスルー。

これがミスでしたが…先攻取れなかった時点で陥落は無理でしたかな。

あちら、ブレードパンチ→タイダル→邪悪なる一撃されて乙。

そしてあちらターン…本陣ダイブされ。
やっぱりブレード力士にダロ・ダロ・ダロ…俺オワタ\(^o^)/
本陣陥落負け。


×――


to be …

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:10:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gX6vWcsI.html
返信する

コメントを投稿