月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

秘密日記

2010-11-25 12:10:18 | Weblog
さてさて…。


昨日のモンコレ。
今環境最後の大会は…水曜イエサブ公認大会でした。
この日は、4名参加でのノーマルGレギュ総当たり三回戦。


結果は…「秘密デク」使って2勝1敗。←一度言ってみたかっただけw
内容的には…あちらが本陣空けてターンエンド、
こちらが装備品リレーして空の本陣ダイブで完!!、のタイミングで、
周りから突っ込まれて気付かれ時間判定負けとか…(笑)
あとは相性勝ちだったりナチュだったりなので…うーん。


…ってコレ全然秘密になってねぇな(爆)


ともあれ、大会での調整はこれにて終了。
金曜はうちも福岡には不在になりますので皆様アトハタノム。
そして参加された皆様どうもお疲れ様でした!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿