月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

次へと

2008-08-11 09:00:12 | Weblog
とりあえず…。


この週末の遠征&交流会。
参加された皆様どうもお疲れ様でした!!


改めまして…。
遠くからお越し頂き、ありがとうございました!!>くまマニアさん
それと、予選通過おめでとうございます!!>とうとよさん


自分も結果はアレでしたが、たっぷりとモンコレを…。
もとい、Gレギュを堪能致しました!!
まぁ、しばらくモンコレする暇はないのですが…。


これを次に繋げたいと思います!!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿