月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

少しでも伝えたくて傷む心が

2015-10-24 20:10:50 | レシピ


ほいでほいで・・・。


でくレシピ。
長年あたためていたスフィンクスでくがついに完成しましたぜ!!
・・・パーツ足りないし、レシピだけで実際には組まなくてももう良いかなぁー。


○デクタイプ:「B3スフィンクス」


○ユニット:26枚

・ネメア×2
・アンドロスフィンクス×3
・ヒエロスフィンクス×3
・エヴァ×2
・黄金騎士×2
・神言騎士×2
・レーヴェ×2
・見習い騎士×2
・戦旗手×3
・呼込隊×3
・光導師×2

○アイテム:6枚

・スクロール×2
・ロープ×2
・シストルム×2

○戦闘スペル:16枚

・スペルバリア×2
・サンバースト×3
・シャイニング盾×2
・ディヴァイン×3
・ゴッド指×2
・リドル×2
・ヴォーテックス×2

○地形:2枚

・陽光陣×2


こんな感じ。

スフィンクスの有効な使い方。
エヴァのコスト。
レーヴェでスフィンクス→ネメアを呼ぶ(そして先攻取る)。
・・・以上?


戦旗手や光導師と組めばそこそこは戦える気はするんですけどね。
普通に呼込隊でも良いですけど。


スフィンクスでくとしては、あと普通の風聖ビースト風神タッチとか・・・。
妖狐ミックスとか、B5火聖バステトビーストとかも考えるのですが。
個人的には、この型が一番しっくり来てしまいましたとさ(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿