月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

君の知らない物語

2009-09-26 00:00:08 | Weblog
そんな…。


今日のモンコレ。
ずっと北村さんにフルボッコのターン!!
ダメだ…強過ぎるこの人…。
具体的には、
「ダイス持って来る気がしなかったんで貸して下さい」
とか言いやがるくらい…。
最近こればっかりだよね、にゃろう(怒)


まぁ、つまりは連休明けだったので誰も集まらず的な。
雨も降ってましたし、確かにうちも呼ばれなければ帰ってましたしねぇ。


ま、来週からはまたがんばりましょうー(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿