月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

フルアーク

2011-03-29 20:00:22 | Weblog
さらにさらに…。


全国用ガチデク。
白夜とか…まぁ使うのしんどいんですけど。
でも一度は全国で試してみたいと前から考えてはいます。
前回は結局シャチを使ってあと一歩及ばず白夜にぬっ殺されましたし…。
それを糧として今度はこっちが!!、とかやりたいのです。


てゆーか…白夜を使いこなせないとこれ以上上には行けない気がする…。


まぁ、元からワニワニが好きな性質なんできっと下地はあるハズ…多分。
あとは盤面を広く見て白夜コントロールを覚えてーの、
最後はダイス頼みに進軍するだけさ~。


…そして裏切られて泣く未来なワケですね分かります(涙)


ワニワニと言えば…最近使い初めてボダイアソンな水土風。
こちらもようやく手に馴染み始めたので…もうちょっと頑張れるかも。
いつもの水土構築よりかは若干数対抗を増やしたんですが、
その所為で初手が事故ってばかりなのが未だ修練不足臭なんですけどね。
(立ち上がりの)早さが売りだった水土で初手ワニ七海妖精竜のみ、とか。
相手がワニの範囲内だったらまだしも、だいぶ環境も変わりましたからね。


でも…やっぱり猿刀もボダも相変わらず強いユニットですし、
即時で対抗破棄が振るイアソンサラスはやっぱり凶悪ですよねー(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿