あと…。
Stage2。
新用語とか…。
特殊能力アイコンに▽(反転型)が追加。
能力のコストとして地形を裏返すタイプのものがこれらしい。
儀式地形のものがこれですかね。
『支配ユニット』、もちろんその地形を支配しているユニット。
今まで正式用語じゃ無かったのか…普通に使ってましたぜ。
てか、これ絶対えいえいさんのツッコミがあったからじゃ…(笑)
『支配プレイヤー』、支配ユニットのプレイヤーですね。
だから普通に(ry
『タイミングに[メイン]の追加』、これは新しいですね。
今まで戦闘中以外で宣言が必要な特殊能力は無かったですが、
これからタイミング[メイン]の能力を使用する場合には宣言が必要。
さらにコストとして行動完了にせねばならないらしいので、
進軍するか能力を使うかの判断も重要になって来ますね。
うーむ…最初は間違いそうなのでしっかりと気を付けておかねば(^_^;)
Stage2。
新用語とか…。
特殊能力アイコンに▽(反転型)が追加。
能力のコストとして地形を裏返すタイプのものがこれらしい。
儀式地形のものがこれですかね。
『支配ユニット』、もちろんその地形を支配しているユニット。
今まで正式用語じゃ無かったのか…普通に使ってましたぜ。
てか、これ絶対えいえいさんのツッコミがあったからじゃ…(笑)
『支配プレイヤー』、支配ユニットのプレイヤーですね。
だから普通に(ry
『タイミングに[メイン]の追加』、これは新しいですね。
今まで戦闘中以外で宣言が必要な特殊能力は無かったですが、
これからタイミング[メイン]の能力を使用する場合には宣言が必要。
さらにコストとして行動完了にせねばならないらしいので、
進軍するか能力を使うかの判断も重要になって来ますね。
うーむ…最初は間違いそうなのでしっかりと気を付けておかねば(^_^;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます